ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


大ボーナス Yahooショッピング

24日18時から26時(25日02時まで)
ポイントラリーキャンペーン開催。

スタークラブランク
プラチナ 13倍、ゴールド12倍、シルバー10倍ボーナス。
ブロンズ以下は参加しても意味がないキャンペーンです。
ストアポイント最大15倍と2010年ベストストア賞受賞のストアで5倍。
ヤフオク入札をお忘れなく。

最大だと、33倍だそうです。

25日は5のつく日で、ポイント欲張りキャンペーン。
スマートフォンかタブレットからのYahooショッピング利用で、10倍ボーナスです。

2時間だけボーナスが重なります。

25日の0時から2時まで、眠気に負けなければストアポイント等を除いても、プラチナ会員なら23倍のボーナスポイントがいただけます。

さらに、ソフトバンクホークスが勝と23時~02時の3時間携帯かスマートフォンで購入で、さらに3倍のボーナスが加算されます。
iPadもOKですから、試合の結果次第では私の場合26倍ボーナスが確定します。
ストアポイントは最低でも1倍、ドル箱経由で2倍、クレジットカードのポイントも含めると30倍以上確定ですね。

でも、昨日パソコン工房札幌店で、12万円なりのパソコンを購入してしまいました。
かなりカスタマイズもしてもらって、3時間後に取りに行ったのですが、通販ではこうはいきませんね。
満足しています.....が、通販していたら1万8千マイル越えでしたね。
新しいマシンがないとブログを書くのも面倒でしたから、それはそれこれはこれですね。

で、今夜購入予定は15キロの玄米.....6000円弱。
それでも900マイル近くになりそうです。

アップする前にちょっと調べたら、ソフトバンクはデーゲームで勝ちました。
さて、後は睡魔との戦いです。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


今日も、ランキング一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

棚ぼた
生徒のパソコン・プリンター・ルーターを買うことになりました!
合計16万円ほどです。
プリンターとルーターは受賞店舗で購入します。

近いうちに、その家のお父さんのパソコンも買うことになりそうです。

仕事は23時過ぎまでやっているので、私にとっては丁度良い時間帯ですね。

Re: 棚ぼた
ぽろりんさん 大票田ですね!うらやましい....
最近パソコンてどれも同じなので、予算に合わせて買ったらと言うだけなので注文来ません。
確かに似ていますよね~

その中で『違い』を見つけて『プレゼン』します。
もちろん、ポイント目当てで高い物などを勧めることはしませんよ (^^;)
ユーザーのニーズを考慮して、個人的な意見を述べます。メリットとデメリットを提示してね。

Re: タイトルなし
ぽろりんさん よくわからない人には、大いに助けになるので良いことだと思うのですが.....
マイルのこと周りに話しすぎて、マイル貯めている人多くなって、本人に買わせた方が親切かなと思っています。
昨日もアドバイスを求められましたが、コストコで実機を前にしてどっちが良いかと言うことでした。
私のマイルは貯まりませんが、友人のマイルが貯まるのは良いことです。
(一応以前にYahooで買ったらとは言っておいたのですが......)
確かに、本人が買えばマイルも貯まりますよね。
ただ、私の周りには、ヨドバシやヤマダで買うことしか検討していない人ばかりで、ネットショッピングやポイントには興味がないみたいです。
今回の機種は、ヨドバシで18万円(ポイント10%だったのですが、Yahoo!だと13万円しません。設定も全部やってあげるので、お互いに良かったと思います。
もちろん、アフターフォローもしますよ!
Re: タイトルなし
ぽろりんさん そうなんですよね。
家電量販店も、通販に比べると高いのに水底で買います。
もちろんアフターとか考えると、その方が良い人も多いと思いますが....。
私も営業してみようかな。(爆)

ここがポイント
おじゃまします。
ショッピング利用で10倍ボーナスとかマイル云々。
必要ないもんいらんし、ポイントあったらまた買ってしまうし・・・
企業戦略やなあ。
Re: ここがポイント
スゴ得さん おっしゃるように企業戦略です。
戦略に乗るのが一番お得なのだと思います。
広告宣伝費ばらまきますからね。

ポイントのために余分な物を買うのは本末転倒ですが、必要な物をお得に買って空を飛びたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。