ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


搭乗率ダウンで地方にも恩恵が

路線・期間限定ですが、ANAカード会員の特典航空券の割引が始まりました。
ANAの特典航空券の割引は、路線限定で国際線は国内乗り継ぎは何時もダメというので、地方からは国内分別途用意するとかえって高くなる物ばかりでした。
今回もそうなんだろうと見てみると、あっと驚き国内乗り継ぎもOKでした。
もちろんJALとは違って国内無料で付いては来ません。
国内線分の飛行マイルも加えた全旅程区間距離で、特典航空券の必要マイルを出さなければなりませんが、それでもかなりの進歩です。
通常も地方から乗る場合はそうなのですから、何ら問題ありません。

予約期間は、2011年4月19日(火)16:00<日本時間>~2011年6月26日(日)
登場対象期間は、2011年5月6日(金)~2011年6月30日(木)

割引は、
国内線 2000~4000マイル
国際線 1000~8000マイル 
<中国・アジア方面>
成田=北京・上海・成都(6月19日就航)・大連・ジャカルタ・マニラ・シンガポール
<欧米方面>
成田=ミュンヘン・ワシントン・シカゴ

クレジットカードの付かないANAカード会員は、割引が半分程度ですね。
申し込みはインターネット限定です。

国内線はかなりの路線が対象になっています。

ANAのマイレージは、シーズンでの違い他国内乗り継ぎの有無、今回の割引もクレジットカードの付く付かないで変わるなど複雑なので、詳細はANAHPでご確認ください。

さしあたって、私はマイルもお金も無いので、来年またお願いしたいと思っています。

ところで、ニュースを見て驚きました。
元キャンディーズのスーちゃんが亡くなったのですね。
20年のガンとの戦いの末だったとか。
同い年だったのです。
3人の中では一番好きだったし、女優さんとしてもいい味を出していたのに。
悲しすぎます。

追記(2011/04/25) クレジットカードの付かないANAカードとは、ANAマイレージクラブカードのことです。
クレジットの付かないANAカードは存在しないとのご指摘をいただきましたので、補足しておきます。

今日も、ランキングに一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ANAか~
色々と複雑すぎて。。。。

スーちゃん、残念でしたよね。
25年前から癌になってたみたいで・・・
移転しちゃったらヤバいよね。

Re: タイトルなし
もも姫ママさん ANAは特典航空券取るの大変ですよ。
計算も面倒だし....

そうですか25年ですか.......
半生は闘病だったのですね。
残念です。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイレージニュースヘッドライン(2011/4/17~2011/4/22)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。 今回も、ここ最近のマイレージ関係のニュースをま ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。