ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


交換作業完了

現在のANAマイレージ残高は、13万7千マイル。
楽天からの交換も積算され、Gポイント-Tポイント-ANAもすべて積算が終わりました。
特にTポイントからANAは以前は3営業日程度かかっていたのが、翌日に反映されていたのでびっくり。
交換画面でも1~2日で交換と記載されています。

本日早朝にTポイントを確認すると、Yahooショッピングのボーナスが加算されていました。
早速ANAへ交換に出しました。

明日もしくは明後日には14万マイルを超えます。

思い立つのがもう少し早かったら、PeXにある大量のポイントを流し込んで、往復ビジネスクラスとしたかったところですが、交換期間が1ヶ月では無理がありました。

昨日のチェックでまだ空席はありましたので、マイルが貯まったらすぐにでも予約を入れたいと思います。

その、12月のパリ旅行ですが、エコノミーとビジネスをどうふるかでまだ悩んでいます。
行きの元気なうちにエコノミーに乗って、帰りはビジネスでゆっくり寝て帰ろうか。

朝一の新千歳初成田行きですので、SFCの特典であるプレミアムエコノミーは確保できそうです。
もっとも、パリからの帰りも、3時間半ほど前に空港に着けば確保可能のようです。

一番の問題は、行きの機内でシャンパンが飲めないこと.......エコノミーではビールか缶酎ハイ・ワインくらい。
帰りはどうせそんなに飲まないし食べないので、エコノミー食でも十分です。

金銭的には、フランス入国時にビジネスクラス以上だと40ユーロの税金がエコノミーなら4ユーロで済みます。
2人で8千円以上の差ですね。

この辺り総合的に判断しても、確か帰りのビジネスは空いていなかったかも.....

それにしても、4月台北・5月イタリア・12月フランスと今年は大変な年になりそうです。(笑)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。