ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


交換ルート閉鎖中

3月中の特典航空券交換めざし、ポイント交換作戦を開始したとたん暗雲が......
へそクリックにある1800ポイントをGポイント>Tポイント>ANAと交換しようとしたら、へそクリックからGポイントへの道が工事中。
一時停止って書いてありますが、もう2ヶ月近い......
過去の例から言って、このまま無くなるルートと言うことでしょう。

さて、困りました。
900マイル狂うと、時間的に間に合うポイントが足りません。
PeX経由がありますが、PeXで間に合うならポイントは沢山あるのだし.....
ネットマイル経由だと半減してしまうし、okidokiポイントも予想カードだけですし......

慌てて、ライフカードのポイントを600P>ANA2400マイルの交換申請。
これってまだ買っただけで支払いはおろか請求も来ていないモノ。
誕生月で2月に利用した分ですから、申請はしてみたけど間に合うでしょうか。
申請完了画面では最長一ヶ月で交換と出ていました。

ライフカードからの交換は、数日で完了したこともありますし、ずいぶんかかった記憶もあります。
締め日が月一回なんだと思うのですが、何とか間に合ってと祈るばかりです。

スタートから躓いてしまいましたが、一応計算上は間に合う予定なのです。
手早く正確な交換を心がけていきたいと思います。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

なんかね、、、本当改悪ばかりで・・・
違うのかな?工事中2ヵ月ってのも、なんだか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

でも間にあうみたいで良かったです~

Re: タイトルなし
もも姫ママさん レートの変更 ルートの遮断 改悪ばかりですよね。
へそクリックは、PeXルートがあるのでJALには問題ないと思うのですが......でも、Gポイントも交換作業をするまで判らなかったので、本当に大丈夫かなあ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。