ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


本をお得に購入

そろそろイタリアのガイドブックを購入しようと思っていました。
JALサイトでオンライン書店bk1のボーナスポイントを発見しましたが、1万円以上で100マイル・3万円以上で300マイルと、ちょっとハードルが高い。
対象者限定のANAマイレージモール利用5000円で500マイルというキャンペーンを思い出し、確認するとbooxが100円3マイルになっていました。
旅のガイド他4冊を選び、5250円のお買い上げ。
ANA650マイルはなかなかですね。

普段は楽天の期限切れ間近のポイントで本は買うのですが、キャンペーンが面倒くさくて食傷気味。
Edyを登録したら3%とか、最大20%なのだそうですが、出来なさそうなものもあるし何より期限付きのポイントはいくら貰ってもマイルにはなりませんからね。
おまけに数千円買うのに、何時間もかけてられません。

お得にするにも、あまりに面倒だとやる気は失せます。

先日書いた保険料のクレジットカード払いへの変更。
私の分は完了しましたが、これがまた実に簡単。
ニッセイレディー(ニッセイのおばちゃんとは言わないみたい 笑)に連絡して、出来るかどうか確認して貰いました。
古い契約が多いのでだめかもしれないと思ったら、見直しをした分が一本あったので、それで全部をクレジット払いに変更できるというのでお願いしました。

ハンディー端末を持ってきて、クレジットカードを読み込ませレシートみたいな紙にサインするだけ。
カミさんの分は後日となりましたが、こんなに簡単ならさっさと気がつくべきでした。

月3万円の支払いでも、1年で3600マイル。
5万円なら6000マイル.....もったいないことをしていました。

チャンスイットは毎日コツコツ貯めているサイトです。
PeX経由でマイレージにもOKです。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。