ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


貯め方の基本 ポイントサイト1

これから始めるマイレージ7回目 貯め方の基本ポイントサイトについて。

ポイントサイトはなじみのない方も多いかもしれませんが、マイルになるポイントが一杯詰まったところです。
これを攻略することで、かなりのマイルをためることができます。

まともに解説すると一週間かかっても足りないので、本当に基本的なことだけ。
ポイントサイトには、いろんな広告が貼ってあって、そのバナー広告をクリックしその先のサービスなどを利用することでポイントをためます。
いろんなジャンルがありますが、たとえばクレジットカード。

スーパーなどでクレジットカードの募集をしていて声をかけられることもありますが、スーパーで加入すると1000円の商品券や洗剤などがもらえます。空港などでも勧誘しているのを見かけます。
ポイントサイト経由で同じカードに入っても洗剤はもらえませんが、ポイントがもらえます。
私が先日入ったカードはゴールドで年会費はかかりますが、なんと1万8千円分のポイントをいただきました。
年会費無料の一般カードでも、1~5000円程度のポイントがもらえるモノが沢山あります。

銀行の口座開設や、証券会社の口座開設などでも沢山ポイントがいただけるモノがあります。

インターネット上にあるサービスを利用するなら、ポイントサイトにバナーは無いか探すのがマイルをためるこつです。
直接申し込むより、ポイントサイト経由で申し込んだ方が沢山ポイントが貯まります。

サプリメントや石鹸・化粧品のお試しを申し込む時も、ポイントサイト経由ならポイントがもらえますし、中には100%還元と言って1000円で購入したら1000円分のポイントがもらえることもあります。

最近おすすめなのが、Yahooショッピングや楽天市場・セシールなどの通販もポイントサイト経由で購入すること。
直接買うより、ポイントサイトのバナーをクリックして買い物に行くだけで、ポイントサイトにポイントが貯まります。

さらに、ポイントサイトのHPやメールマガジンをクリックするだけでもポイントがもらえたりします。
ゲームやビンゴなどもあり、当たると結構なポイントになることも。
私はYahooで1万ポイント当たったことがあります。

色々やって貯めたポイントは、提携していれば直接マイルに、提携していない場合もいろんなポイントサイトやクレジットカードなどを経由するとマイルにできることがあります。
キャッシュバックしかできないところもありますので、注意しましょう。

マイルにできるおすすめポイントサイトをいくつか紹介しておきます。

ドル箱はYahooショッピングで2%の高還元が売りです。
他にも、大きくポイントが稼げる案件が目白押し
登録すると、100P()
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ちょびリッチは、老舗のポイントサイトで、広告数も多いうえHPのゲームで楽しませてくれます。
Yahoo経由でJALマイル交換なら、Yahooプレミアム会員10%増量も見逃せないサイトです。
ポイント ちょびリッチ

ワラウジェーピーもYahooショッピング2%の有料サイトです。
入会するだけで、500P(50円相当)のポイントがもらえます。
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

ポイントサイトは数が多いので紹介しきれませんが、他にも Gポイント・ネットマイルなどは老舗で安心して加入できそうです。
ポイントサイトは、もちろん入会無料会費もありません。
おかしなサイトに登録すると変なメールが来たりという噂もありますが、紹介したサイトではそんなおかしな事もないと思います。

飛ばないマイラーのブログでは、特別ポイントの高い案件などを発見したら記事にしていますので、お暇な時はチェックしてみてください。
どうしてもポイントサイトの説明は長くなってしまいます。
読むのも大変ですよね。
お疲れ様でした。

これから始めるマイレージは、カテゴリーで読むと便利です。
これから始めるマイレージ

なお、JALカードはご紹介キャンペーン中です。
2011年3月31日まで、ご紹介入会で500マイル(学生・一般カード)1000マイル(Club-Aカード以上)もらえます。
もしよかったらご紹介させてください。(紹介者もマイルもらえるんですよ。)
宣伝モードで申し訳ありませんでした。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。