ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


いつまで続くツイートマイル

ネットマイルのツイートマイルが、2月になっても継続中です。
HPのボタンをクリックしてツイートするだけで50ネットマイル頂けます。
期限付きのポイントで使い勝手は悪いのですが、毎日25円相当のポイントが頂けるのは驚異的です。
2ヶ月後に10日間だけ有効なのですが、私は他で稼いだポイントがたくさんあるので、10日ごとに2000ポイントをTポイントに交換しています。無駄なくマイルにしてしまおうという魂胆です。
10日ごとにANA500マイル加算しています。積み立てマイルといった感じ。

カミさんはほぼこのポイントだけなので、10日おきにテポーレに500ネットマイル、2500テポーレポイントに交換しています。
ちょっと複雑ですが、3000テポーレポイントで270Gポイントに交換できます。
10日おきにANAでもJALでも115マイル相当の積み立てですね。

始まってもう3ヶ月以上、最初の頃カミさんは時々忘れていましたが、半月後くらいからは夫婦そろって休まずクリックし続けています。
一日でも休んでしまうと10日で500ネットマイルに達しないで無駄になりそうですが、アンケートや検索やおみくじみたいのもあって、十分カバーできるはずです。

ところで、先日ANAのキャンペーンをご案内したのですが、そんなキャンペーンが出てこないというコメントを頂きました。

確かに、よく見ると「対象者限定」の文字がありました。
カミさんのページにも長男のページにも、「ANAマイレージモール使って載ってキャンペーン」の文字はありませんでした。
もっとも二人ともANAカードは家族会員なので、はじかれたのかもしれません。

最初から対象者限定の文字があったのなら、相当ぼけてきていますね。
当初は対象者限定の文字はなかった可能性もありますが、今更判りませんね。
予定されていた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。

ただし、以前ターゲティング広告で、電話をかけて対象にして貰ったというのをmixiでみました。だめだったという人もいたので、オペレーターに依るのかもしれませんが.....
条件が合致しそうなら、ダメ元で電話してみるのもありかと思います。

マイルになるポイントが貯まります。
500ネットマイルからの交換が便利
 

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。