ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


重なって今夜最大37倍.....

今日は3回目のアップですが、これをアップしないわけにはいきません。
Yahoo!ショッピングの大盤振る舞い。
月が変わって、倍率は下がると予想していたら、なんと2倍も余計にしてくれちゃいました。

☆普段の5の付く日はのキャンペーンが5日24時間10倍です。(ポイントがTポイントに付くようになっているのが条件)
☆おやすみ前は携帯で月・金22時から翌日2時に5倍。Yahooウォレットを使うと5倍、併せて10倍
☆ポイント欲張りキャンペーン 毎日誰でも24時間2倍 (携帯などで購入)

全部重なるのが5日の0時から2時の2時間。
眠い目をこすって、iPadでお買い物の予定です。

ここまでで、携帯かスマートフォンまたはタブレットでお買い物すれば、22倍だそうです。
一体全体どうなっているのでしょう。

ストアポイントは最大15倍で、37倍なのだそうですが......

Yahoo!ウォレットの支払い方法を誕生月のライフカードに変更してきました。
これでさらに2倍。

もちろんドル箱経由で購入なので、さらに2倍。

最大41倍です。(基本26倍)
でも、今夜購入予定は玄米を30キロと精米器。
2万円ちょいです。
でも、3000マイルは堅そうです。

ANA派の方はTポイントでそのまま全部ANAマイルに交換しちゃいましょう。
JAL派の方は、ストアポイントはTポイントでtsutayaかどこかで使って、ボーナス付与時にはYahooポイントでがっちりJALマイルをためましょう。(購入時はTポイントでボーナス付与時はYahooポイントに戻すのをお忘れ無く。)

お友達ご紹介キャンペーン中。
入会で100P(100円相当)のポイントがいただけます。
(300Pからキャッシュバック可能。交換ルートでANAにもJALにもマイレージもOK)
飛ばないマイラー一押しのポイントサイトです。
Yahoo!ショッピング2%ポイントバック
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんばんは。 素朴な疑問です。
YahooショッピングをするのにあたってGポイントのサイトを経由して購入するのとドル箱を経由して購入するのでは最終的にどちらの方が効率がよいのでしょうか?

GポイントならばそのままANAに移行できますが変換率は悪い。 JALへならばヤフー経由で半分になります。
ドル箱はどうやってJALとANAに移行するのかが不明。

具体的にこのように途中の交換方法も含めて、ヤフーショッピングをする際にどちらのサイトを経由した方がよいのか、是非とも一度ブログで詳しく扱っていただけませんか?
Re: タイトルなし
匿名様 ご指摘ありがとうございます。
本日解説させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。