ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


20ネットマイル無料

JALの便が変わって電話で解決したら、今度はANAからも。
自宅でかみさんが受けたのだけれど、頭に旅行計画が入ってはいないので、何のことか判らないと電話。
JALが台湾で、イタリアはANAだと言うのもおぼろげだから仕方がない。

電話が欲しいと言うことなので、聞いた電話番号にかけると『ナビダイアル』なんて聞こえたので速攻で切りました。
SFC用のフリーダイヤルでかけ直して、聞いたところ、5分とか10分の変更があるのが一つ。
羽田-新千歳を押さえながら、成田-新千歳に空席待ちを入れていたのだが、その時間が変わって乗り継ぎ時間が無くなってしまった。
次の成田便の時間はと聞くと、1便になったというのです。
ANAのHPには便利になった国内線とか大々的に宣伝してるけど、便利になった反面不便なところも沢山と言ったところでしょうか。

どうせ成田-羽田の移動をするなら、スカイツリーでも見てやろうかと時間を取りました。
乗り継ぎに7時間有れば、十分スカイツリーも見てお昼の食事もと欲張ることに。
スーツケースは、先日は行ったマスターのゴールドカードで成田から無料で送ってしまえばよいので、お江戸見学も楽勝ですね。

さて、表題の20ネットマイルです。
先日から大々的にバナーが張ってあったHOTMAILとのコラボキャンペーン。
見かけなくなったと思ったら、TOPページ右下にひっそりとバナーが。

手順は簡単。
ホットメールのアカウントがなければ作ります。
ある人はそのまま。

バナーをクリックして、ホットメールのアドレスをクリック。
ホットメールに届くURLをクリックするとネットマイルギフトがもらえます。

言葉で書くと面倒ですが、同じブラウザーでホットメールとネットマイルがログイン状態なら至極簡単。
ネットマイルのバナーをたたいて、指示に従うだけ。

チョチョイと2~3分もあれば終わるので、まだの方はやってしまいましょう。
抽選の1万ネットマイルも当たるかもしれませんよ。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

成田~羽田の移動
成田~羽田の移動、一番楽なのはもちろんリムジンバスですが、スカイツリー見学なら、ついでに速くなった成田スカイアクセス鉄道はいかがですか?(笑)スカイライナーに乗っても特急券込みで2400円、車窓からも日暮里到着前にスカイツリーが見られます。
 あるいは荷物が身軽で通勤型電車でも良いのなら、スカイアクセス線のアクセス特急(乗車券のみ1200円)で成田空港から押上まで1時間くらい、押上駅降りればスカイツリーかぶりつきですよ~。
Re: 成田~羽田の移動
おお、早速じゃるをさんにご出馬いただいてありがとうございます。

よくわかっていないので、出発前に詳しく教えてください。
今聞いても、右の耳から左の耳状態で......(笑)

ドバイの800mを断念したので、せめて634m眺めたいと思います。

荷物成田で預けて都心に出かけて.....なんだかじゃるを化してきたみたい.....(爆)
失礼しました
じゃるをさんがコメントされているように、乗換の利便性を選ぶならアクセス特急!
乗り心地&時速160km(空港~印旛日本医大のみ)の体験ならスカイライナーで京成上野へ行き、徐々に迫る(近くなる)スカイツリーを見ながら浅草へバス&歩きでスカイツリーというのもあります。バスなのでビルの影からですが、浅草から隅田川を渡る時の歩きではスカイツリーが見えるはずです・・・
羽田へは、浅草から隅田川をシーバスで下るのもいいですよ。

スカイツリーに着いたら『おしなり君』によろしく(*^o^*)
Re: タイトルなし
ぽろりんさん 私はテツではないので....今聞いても忘れてしまうってば!(笑)
直前になったらレクチャーお願いします。

今年も貧乏なので、料金の安いのでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。