ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


やっぱりYahoo!ポイントで貯まりそう。

すいません混乱していて。

あと1時間あまりで始まるのですが、やはりYahoo!ポイントで貯まりそうです。

5の付く日は10倍のところには
【ボーナスポイント進呈時期】

通常、ご購入月の2か月後の上旬以降を予定しておりますが、ストアの注文処理状況によって、最大で9か月後の進呈となる場合もあります。詳細は各ストアにお問い合わせください。

進呈するポイントは、ポイント進呈時にお客様が設定しているポイントになります(Yahoo!ポイントかTポイントのどちらか)。ポイントの設定についてはこちら。
本キャンペーンで獲得したYahoo!ポイントは、獲得月の翌月5日まで有効な、利用期間が限定されたポイントです。ストアポイント、Yahoo!カードご利用分のプラス1倍のポイントについては利用期間は限定されず、通常の有効期限となります。Tポイントの有効期限はこちら(外部サイト)でご確認ください。
詳細ページ

おやすみ前の5倍プラス5倍には
【ボーナスポイント進呈時期】

通常、注文した月の2か月後の10日前後を予定しておりますが、ストアの注文処理状況によって、最大で9か月後の進呈となる場合もあります。詳細は各ストアにお問い合わせください。

・進呈するポイントは、ポイント進呈時にお客様が設定しているポイントになります(Yahoo!ポイントかTポイントかどちらか)。

・本キャンペーンで獲得したYahoo!ポイントは、獲得月の翌月5日まで有効な、利用期間が限定されたポイントです。ストアポイント、Yahoo!カードご利用分のプラス1倍のポイントについては利用期間は限定されず、通常の有効期限となります。Tポイントの有効期限はこちら(外部サイト)でご確認ください。
詳細ページ

となっているので、やはりどちらもYahooポイントで貯めることができると思います。

携帯電話・スマートフォン・iPadで15日になってから2時間だけYahooショッピングで買い物するとボーナスポイントがもらえます。
購入時にポイントはTポイントに指定しておくこと。
ポイント付与時にYahooポイントを指定しておくことで、Yahooポイントになると思います。
基本ポイント1%分は付与が早いので、購入後すぐにYahooポイントに切り替えれば間に合うのかどうか。
仮ポイントでTポイントになる可能性はあるかもしれません。

それぞれの詳細ページのURLをご覧になってご判断ください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

よかった
この手のものは混乱しやすいですよね~
でも記事にはいつも感謝しています。ブログの記事に基づいて自分でも確認していますので、解釈に違いがあった時は、またお尋ねしますね (^^ゞ

今回のは、Tポイントのキャンペーンとなっていますが、Yahoo! のページには『赤文字』で書かれているので、もし付与されなければクレーム付けてもいいと思いました。

訂正の記事を書いてくださりありがとうございました。

プリンターのインクなどを購入して推移を見守りたいと思います。
Re: よかった
ぽろりんさんにも確認して頂いて、一安心です。
金欠リーマンさんから頂いたブログのURLかそのリンク先に、Tポイントで付与という文字があったのですよ。
それで慌てて記事を修正したのですが、今はその記述自体が見当たらなくて狐につままれた感じです。

これだけドタバタしたのに、今夜は買う予定のものがありません。
悔しいので、お米でも買っちゃおうかと思っています。

無駄なものは買いたくありませんしねえ。
混乱させてしまい、申し訳ございません。
「5のつく日はポイント10倍」でもポイント進呈時にYahoo!ポイントを設定していれば、Yahoo!ポイントが加算されるようですね。
今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
金欠リーマンさん 確かにTポイントでの付与という記述がありましたよね。
今はみられませんが......

こちらこそお気になさらずにお願いしたいと思います。

おかげでお得なパソコンも買えましたので、ラッキーでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。