ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Edy機能付きピカチュウ到着

Edyピカチュウ

ANA・JCBカードのおまけピカチューが到着しました。
一人ではかわいそうなので、登場済みのANAのスッチーさんにお供を御願いしました。

コンビニに滅多に行かないので、Edyはなじみがありません。
ANAマイルも貯まるし、パソリも持っているのですが....
このピカチューにチャージしたEdyではマイルは貯まらないとのこと。
子供さんにお小遣いをチャージしてあげたら喜ばれるかもしれませんね。

そういえば、このカードにokidokiポイントが200貯まっていました。
何の分かは詳細が出ないので分からないのです。

ご訪問の記念に、ランキングにワンクリックは頂けないでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

可愛いですね。特に左(本題逸れ)。残念ながら、これとマイルが貰えるキャンペーン前に申込んでしまった負け組です。
昼休みが不規則で、コンビニメインになっているため、Edyは重宝しています。たまに、JALマイル移行対象カードでチャージし、ひっそりとJALマイルも貯めたりもしています(笑)加盟店も、もっと増えてくれれば良いんですけどね。
okidokiは、何かの自動登録キャンペーンで、対象になったのかもしれないですね…ボーナスポイントを貰ったことなど、スターαを除いたら数えるほどです。。
sparcさん やはり左側の方がよいですか。私も同感です。
オークションにでもと思ったのですが、作りすぎたらしく販売も始めましたね。
これで売れなくなりました。(笑)
ANAに浮気をしていましたが、来年の旅行分もJALで貯めようと、画策中です。
Edyは勉強が足りなくて、未だ良く分かっていません。コンビニに行かないので、使うところもないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。