昨日は会合があって、結構飲んでしまって今ひとつの体調です。
忘年会シーズンがもう始まりますので、そういう機会の多い人は...
(通常パターン)飲み過ぎや食べ過ぎに注意してください。
(マイラーパターン)幹事をしっかりやって、マイル稼いでしまいましょう。
なんてことになりますね。
私はどうも友達が少ないというか、33歳までお酒を飲まなかったので酒飲みの友人が少ないのですよ。
なかなか幹事が巡ってこないんですよね。
でも、1月に一つ受け持ちありますので、しっかり貯まるところで幹事させてもらおうと思っています。
さて、どうにも調子の悪いライフマイル。
2か月で3回のアクションをすると、クリックだけで1000ポイントくらいは貯まるゴールド会員になれるのですが、今はワンクリック3Pのブロンズに成り下がっています。
パターンとしては、毎月期限切れの楽天ポイント整理に安めのものを買うときにライフマイルを経由する。
さらに2か月に一度何かアクションをすると言うだけなのですが、楽天を使ったかどうか歳だから覚えていられずに、楽天がゼロの月が出てしまいます。
ポイント生活も長いので、会員登録なんてほとんど残っていない感じです。
でも、ちょっと探したら一つ見つけました。
ライフマイルで11月24日に始まった案件
富士通のAzbyClubをIEのスタートページにするだけで、ライフマイル500P頂けます。
1週間程度で加算されるそうなのですが、今月間に合わなくても来月はこれで問題なしですね。
そのサイトに合わせて上手にポイントを頂くのは骨が折れますが、楽しい空の旅の貯め頑張ります。
ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- ライフマイル プチキャンペーン (2011/09/10)
- スタートページで500P (2010/11/25)
- ライフマイル キャンペーンと攻略 (2009/07/30)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー