ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


インフォシークお前もか!!

自動車保険の見積もりで毎年少しマイルを稼がせて頂いています。
先日Yahooの1000Pを頂きましたので、JAL500マイル分です。
インフォシークの保険見積もりは楽天のプラチナ会員なので1300Pで、毎年ANAの650マイル分にしていました。

やっと先日加算れたと思ったら、なんと期限付きのポイント。
まさかと交換のページでやってみたが、やっぱりマイレージには交換できないポイント。

新千歳-東京より多いポイントなんですよね。
なんだかすごくがっかりさせられました。

力抜けますよね。

もう楽天にはがっかりさせられっぱなし。

YahooショッピングもTポイント経由でANA交換可能になりますから、Yahoo!中心に作戦変更ですね。

楽天保険の見積もりを探したら、同じポイントでキャンペーンがありました。
こちらは期限限定の文字は見つけられなかったので、ANAマイレージに交換可能かもしれません。
ただし、今年一杯のキャンペーンとなっています。

延長があれば、来年はこちらでやってみようと思います。

期限限定のポイントは、讃岐うどんでも買わせて頂きます。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

楽天→Yahoo!
楽天はいろんな店があって良かったのですが、最近は使っていません。

昨年あたりからANAは積極的に貯めていませんが、楽天→ローソンと交換して、かなりお得なお試し商品と交換していました。
楽天→ローソン(現PONTA)が廃止になり、それもやっていません。

最近はJAL経由か、Yahoo!に鞍替えしています。
Re: 楽天→Yahoo!
ぽろりんさん 正解ですね。
楽天の期限付きポイントは売らんかなが見えすぎです。
あまりに短い期限は困ってしまいます。

Yahoo!ですよ。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。