ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


家族カードで500万マイル山分け

みずほマイレージクラブカード/ANA 家族カードデビューキャンペーン
やたら名前の長いキャンペーンですし、だいたい持っている日とはかなり少なそうなカードです。
もちろん私も持っていません。(笑)

その分、山分けも期待できそうなキャンペーンです。

ご入会期間:2010年11月1日(月)~2011年2月28日(月)
キャンペーン期間:2010年11月1日(月)~2011年3月31日(木)

入会して、家族カードを作って、本会員と家族会員双方で1万円以上の買い物をそれぞれするのが条件だそうです。

1万円毎に1口ですが、本会員100万円家族会員1万円の利用では1口にしかならないので、上手に利用しなければなりません。
1口あたりの上限は878マイル。500万口以上の場合は抽選になるとのこと。

入会期間はどうも家族カードの入会を指すようですが、詳細はANAHPかみずほカードにお確かめください。

本日Yahooショッピングの9月分ボーナスが加算されました。
さすがブルーレイの威力は大きく、これだけで1万4千ポイント。
これブロンズランクでしたから、もっと上のランクだったらと残念です。
それでも、小間物合わせて1万5千ポイントを超える期間限定ポイントを頂きました。
すでにあったポイントも合わせ2万2千あるので、これでJALマイレージの残高も少し見やすくなるでしょう!!

ポイ探の資産ランキングで388位まで上っていたのですが、さすがにANA21万マイルを使ったら1770位と目も当てられない状況でした。
じっくりポイントを重ねて、ランクを上げていこうと思います。

ところで、ブログランキングの方も、上昇気流を皆様のクリックで吹かせて頂けたらと思います。
毎日ワンクリックで、お得情報度もアップするかもしれません。(笑)

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。