ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


シェーバーも3D

フィリップス センソタッチ 3D(RQ1280CC) のモニターに選ばれまして、使用感などをブログでご報告するようにと指示をいただきましたので、ファーストインプレッションを少し。

2010110301.jpg


写真のようにたくさんのものが結構大きな箱に入って届けられました。
本体にソフトケース、ACアダプターと充電スタンド、充電と清掃メンテナンスをしてくれる洗浄充電器と豪華なセットです。
(クリーニング用の液体ボトルも入っていました。)

本体は驚くほどスタイリッシュで高級感ただよいます。
写真で見た未来的スタイルは、実物は思ったよ大きいのですが、持ちやすく大きさを感じさせないのはグッドデザイン賞を取っただけ有ります。

そり方は、円を描くようにすると、歯の面積が広いのと相まって短時間でできます。
癖の強い髭もしっかりとらえてくれます。
まだ数日なので完全には慣れておりません、ちょっとそり残すときも....。
剃れる面積などが判って手になじんでくると、剃り残しゼロに近づけると思います。

そり加減はもちろん新しいので快適ですが、内刃と外刃がうまく研磨して切れ味が長持ちするようです。
3枚の刃が非常に良く効くサスペンションで、顔の曲線に吸い付く感じです。

2010110302.jpg

本日楽しみにしていたクリーニングをやってみました。
本体のそこにクリーニング液を入れて、スイッチを押すだけ。
いきなり本体を上下したり回転したりと、一生懸命掃除しているようです。
ミントの香りの洗浄液で香りがすがすがしい。

本体の液晶には充電時に使用可能な時間を分表示するのですが、充電スタンドでは普通に出るのですが、洗浄充電器には逆さまにセットするのですが、時間表示は上下逆さまにしてくれるので、そのままきちんと表示されます。
粋な計らいですよね。
オートで洗浄すると2時間ほどかかるのですが、急ぎの時は流水で髭のくずを流すこともできます。

ほかにもワンタッチで際ぞりができたり、シェービングフォームを使ったウエットそりもOKです。

面倒な朝のひげそりも、これなら楽しく快適に短時間で終了します。
年末も近いので、自分へのご褒美や、クリスマスプレゼントなどには最適だと思います。

詳しくは『センソタッチ 』サイトもご覧ください。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

掃除
洗浄した後、液体を棄てれば、剃った髭も一緒に廃棄されるのですか?

洗浄タイプのシェーバーは、以前から気になっていたのですが、洗浄させるだけでいいのか気になっていました。
Re: 掃除
ぽろりんさん 私も気になっていたんですよね。
まさかモニターに当たっちゃうなんて、びっくりでした。

洗浄液は、洗浄充電器の下に外れる洗浄液を入れる桶みたいのがあります。
それに150cc洗浄液を入れしたから入れてセットします。

シェーバー本体を上にセットすると、アップダウンや刃の回転を繰り返して洗浄します。
髭くずはしっかり無くなっていました。
無くなるわけはないから、洗浄液の下に沈殿していると思います。

この洗浄液、2週間くらいは使えるらしいので、週に一度洗浄したら3回できますよね。

3回洗浄したら、駅を捨てると髭くずも一緒にポイです。

今の問題は長男が狙っていることです。
取られてしまうかも。
清潔でいいですね~

次回購入するときは、洗浄タイプを検討してみます!
でも洗浄液がかかりそうですね (^_^;)
Re: タイトルなし
ぽろりんさん 現在数日延ばして長いひげの感触をと思っています。
普段は水洗いでも問題なさそうです。
洗浄液がいくらするのかは気になりますが.......

全自動洗浄は見ていても気持ちいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。