最近はお任せ交換ばかりだったので久しぶりにやりましたが、もう汗だくで体力使い切りました。
車いす2台仕様のヴェルファイアは重たいですよ。
タイヤも重たくて、ちょうど終わった頃に長男が手伝いに来てくれましたが.......
50グラムくらい痩せたかもしれません。
早速今朝は雪で、道路に積もるほどではありませんが、準備万端整えておけば安心ですね。
さて、もうすぐ羽田国際線定期便ラッシュが始まりますが、合わせてJALとANAの両者は新型シートを用意してきました。
このビジネスクラスのシートは、中距離ですのでフラットになったりはしませんが、それなりに新機能を組み込んでいるようです。
シンガポール線に順次運行されるようです。
シートに関しては若干JALの方が高級感を感じますが、色合いと写真の取り方の違いくらいでしょう。
お楽しみのモニターはANAの方が若干大きな12インチです。(最前列はJALと同じ10.6インチ)
同じくタッチパネルと言うことですが、べたべた指紋が付いていたらがっかりするかもしれませんね。
潔癖症ではありませんが、画面ふき用のクロスを用意していくと良いかもしれません。
うれしいのは映画を見ているときでも、子画面でフライトマップが見えるJALの新機能。
隣の席が空いていれば、フライトマップを常時表示させておく飛ばないマイラーには、とってもうれしい機能です。
でも、シンガポールにビジネスクラスで行くなら、もちっと貯めてヨーロッパに行ってしまうでしょうね。
787の就航に期待して、来年の予定が立てられない今日この頃です。
お時間があればご覧ください。
ちょっと為になっておもしろいですよ。
ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- エティハド航空に電話 (2010/11/17)
- 新中距離ビジネスシート (2010/10/26)
- 海外事故の補償 (2010/08/11)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー