今日は午前中に慌ただしく予選を行い、午後から決勝レースというTVに釘付けの一日でした。
何のことか判らない方は後半まで早送りして頂いて結構です。(笑)
結局、レッドブルがワンツーでその圧倒的強さを見せたのですが、3位のアロンソも優勝争いに踏みとどまりました。
しかし、日本人F1ファンの目は小林可夢偉の終盤追い抜きバトルショーに度肝を抜かれました。
追い抜きが難しいとの定評がある鈴鹿サーキットですが、やる気さえあれば抜けることを証明してくれました。
世界中にファンが増えたと思います。
さて、今日はボイスポート終了に伴うマクロミルとのポイント移行の組付けを行いました。
ボイスポートにログインすると、指示が出ますので指示に従うだけですが、メールアドレスや住所など同じになっているか確認してから行いました。
■氏(フリガナ含む) ■郵便番号
■名(フリガナ含む)(*) ■住所
■性別(*) ■電話番号
■生年月日(*) ■メールアドレス
これらが同じである必要があり、(*)が違っているときはメールで修正が必要と言うことです。
マクロミルに登録がない場合は、新規に登録が必要になります。
今月いっぱいが期限ですので、ポイント失効しないようにお早めにどうぞ。
ポイント移行申請を行っておくと、ボイスポートサイトが終了する【2010年12月28日】時点の保有ポイントが【2011年1月15日】までにマクロミルのポイントに移行されます。
さらに、この手続きをしておくことで液晶テレビやギフト券やポイントが当たるキャンペーンのエントリーにも成るようです。
ポイントが無くても、移行申し込みと来年くるアンケートに答えることで、抽選にエントリーができます。
マクロミルの登録がない方は、良かったら下のバナーからも登録できますよ。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- クーポンでもポイント (2010/12/29)
- ポイント移行キャンペーン (2010/10/10)
- 消えるマイル!? (2010/10/07)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー