ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL残高176マイル

特典航空券を申し込んじゃいました。
残ったマイルは175マイルと、前回マレーシアを取った時の残高11マイルよりは残っていますが、ひどく寂しいことになっちゃいました。(笑)

今回取ったのは台北で、来年4月のフライト。

新千歳-羽田-松山
桃園-成田-新千歳

新千歳だけ同じで後は全部違う空港で、ずいぶん楽しめそうです。
ただ、JALは平会員なので、ラウンジに入れないのが残念です。
ビジネスクラスは3人分空いていなかったので、あきらめました。
空いていたら急遽ポイントからマイルへ総動員すれば何とかなったのですが......
片道ビジネスクラスなら3万マイルですから2名で6万マイル、2万マイルの増加なら用意できたのですが。

マイルのお弟子さん飛んでベトナムさんのマイル期限が迫っていたので、割引無しの通常(2万)マイルで申し込みました。

待っていたら来年度の割引なんてお知らせも聞こえてきそうですが、聞こえてきた頃には座席がないと困りますので確定させました。

マイミクさんの情報では、羽田線開設でかなり空席も出ているようです。
また、ぷちマイラーさんの情報では国内もANAは取りにくいと言うことなので、また少しずつJALも貯めていきたいと思います。

ところで、その飛ばないマイラーさんの分も私のところで予約してもらったのですが、かなりマイルをため込んでいたので聞いたら、奥様も積極的に貯めているそうです。

初めて一緒にベトナムへ行った時、奥様と子供さんはマイルをクーポンに換えてツアーで沖縄に行かれたとか。
お得な旅行でマイルに目覚めたのでしょうね。

最近は修学旅行とか制服などもクレジットカードで支払えるらしく、支出は痛いのだけどマイルは貯まるんですと言っていました。

特典航空券を取ってホテルを手配してと言う方法もありますが、クーポンにお金を足してのツアーも賢い旅行ですよね。
足りないツアー代金はJALカードで支払えば100円2マイルですし、フライトマイルも貯まります。

色んなパターンで,自分にあったお得な旅を考えるのも楽しいですよね。

ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

沢山、使ったのね~



これからもJALマイル貯めましょうね。

でもYAHOO~Tポイントか・・・・



昨日、カー用品、タイヤ買ってTポイントもらったけど。。。。


JALしか貯めてないし・・・


キャンペーン、延長になればいいな~

台湾、楽しみですね♪
Re: タイトルなし
もも姫ママさん 家族で新規開店突入お疲れ様でした。
かなり安かったのですね。

私の冬タイヤはホイールが来ないとかで、Tポイントもお店のポイントもお預け状態。
雪降る前には準備して欲しい.....(笑)

Tポイントも2万貯めるとJALに出来ますよ。
鞍馬って貯めてみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。