ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


トラベラーズチェックでキャッシュバック

海外ではキャッシュかクレジットカードしか使ったことがありませんが、良く安全で安心なトラベラーズチェックがよいなどと書かれています。
でも、換金手数料が高くて損をしたなんてクチコミも目にしますので、私は使ったことがありません。
たいしてお金を使わないと言うこともあるのかもしれませんが。

セシールでトラベラーズチェックのキャンペーンが3つ掲載されていました。
3つとも応募も可能なので、使い慣れている人にはお勧めかもしれません。

セシールスマイルポイント100万ポイント山分けキャンペーン
9月13日から10月31日までトラベラーズチェックをセシールのHPから注文した方で、100万ポイント山分け。
金額は自由と言うことで、最低いくらから買えるのでしょう?
エントリーは自動でされて一人1回までなので、そこそこポイントが貰える気もしますが......どうでしょう。

アメリカンエクスプレスT/C購入者に毎週当たるキャンペーン
9月10日から12月24日購入で、5000円毎に1口の抽選権利。
毎週1万円の日本円T/Cが合計45名に当たります、
毎月デジカメなどが合計12名に当たります。
そして、1名に航空券10万円分だそうです。

キャッシュバックキャンペーン
2010年11月30日までにアメリカンエクスプレスT/C購入分に5万円以上500円・10万円以上1000円・20万円以上2千円・30万円以上5千円・100万円以上1万円がQUOカードもしくは銀行振り込みでキャッシュバックされます。

米・加・豪ドルと英ポンドは発行手数料が1.5%で日本円とユーロが1.7%だそうです。

単純計算で5万円分米ドルを買うと、手数料は750円。
確実に500円のキャッシュバックがあります。

現金よりはT/Cの方が交換レートは良さそうですが、使い勝手はもちろん現金が上です。

損なのかお得なのか、何人の人がセシールからT/Cを購入するかで決まってきます。

普段からトラベラーズチェックをお使いなら、結構お得だと思います。

飛ばないマイラーはしばらく旅行の予定もないので、様子見ですね。
でも、円高なので気になるキャンペーンではあります。

セシール - ムック宣伝部長就任記念 赤いアイテム当たりますぞ!

ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。