ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


上級会員は手を出せません。

ずいぶん最近あおられています。
何がって? ANAのアメックスカードを作って一気にマイルをためなさいと。

もちろん出来るなら間違いなくやっていると思います。

ゴールドカードなら
☆入会2000マイルと5000マイル相当分のメンバーシップ・リワードポイント
併せて7000マイル相当
☆3ヶ月間ポイント10倍。
ただし最大30万円までの3万マイル相当。

ということで、入会して3か月の間に30万円の利用で3万7千ANAマイルが頂けるのです。

ただし、年会費32550円也が税込みでかかります。

私みたいな貧乏人が持ち続けるにはきつい年会費ですが、1年間のお付き合いであれば何とかですよね。

しかし、端くれ上級会員の飛ばないマイラーは、スーパーフライヤーズカードは対象外っていう小さな文字の注意書きを珍しく見逃しませんでした。

3か月で30万円の利用はクレジットカードの利用率が高ければ、無駄なものを買う必要もない金額です。
3万円ちょっとで3万7千マイルを手に入れるという感じが強いかもしれません。

ベトナムやバンコクへエコノミーの特典航空券をゲットできるマイルになりますが、それだとそれほどお得感は高くありません。
家族2名でやって合算したら、6万5千円程度で、ローシーズンなら欧米へのビジネスクラスになります。
3名でやったら、10万円弱で欧米ファーストクラスに手が届く寸前になりますね。
搭乗クラスをあげるとずいぶん価値が出てきますよね。

そんなに元手をかけられないという方にも、ANAアメリカンエクスプレスカードの平カードも使えるかもしれません。
年会費5250円と平カードにしては高いのですが、入会ボーナス1000マイルとリワードポイントで2000マイル相当の合わせて3000マイルが頂けるのは条件によってはお得です。

ネット上のポイントは2円で1マイルがやっとですから、3000マイルは6000円相当の価値があるかもしれません。
だったら年会費は初年度に関してはお得と言うことになります。

そして3000マイル有ったらあの特典が頂けるなどと言う確固たる目標があるなら1年のお付き合いというのもありかもしれません。

10月3日までオンライン入会の特典です。
最大で、37,000マイル相当獲得[10月3日まで]

次のマイル旅の計画が着々できあがりつつあります。

最高に楽しい旅の計画段階を過ごしています。
明日にでもさわりを御報告したいと思います。

ランキングにご協力のクリックお願いいたします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

6月の修行中は、一日に何回も様々な空港で勧誘されましたしかも10日間毎日です
JAL修行の身とは知らずに…

新千歳では“ボールペンを差し上げます”との言葉に釣られてカウンターに付いて行き、説明が始まる前に“ネットで調べて検討します”と言って逃げて?きました
ANAのボールペンだけはしっかりいただきました

もちろん、搭乗前には鞄にしまい(隠し)ましたよ



ところで、1年で解約したら、次にカード(別会社のものも含めて)を作る時、審査が通りにくくならないですか?
Re: タイトルなし
ぽろりんさん、ANAボールペンは良いじゃないですか。
私なんかちびたメモ帳もらっただけですよ。

> ところで、1年で解約したら、次にカード(別会社のものも含めて)を作る時、審査が通りにくくならないですか?
解約と新規入会はいろいろ言われていますが、何が正解なのかは判りません。
カードを作る必要があるなら作ってから解約でしょうが、数枚解約してもカードが作れることもあるし何ともいえないですね。
カード
返信ありがとうございます。

確かに、いろんな情報がありますよね~
信用調査機関では、“過去半年間の審査状況を確認出来る”というのはホントみたいです。


カード作りも、まずはJGCを獲得してからですね。club-Aを持っているので、特に審査は無いと思いますが、念のためです
Re: カード
ぽろりんさん 上級カードは必須ですよね。
そちら優先ですよね。

> 信用調査機関では、“過去半年間の審査状況を確認出来る”というのはホントみたいです。

確認できるのは本当でも、それでどう判断するってのはそれぞれですから、実際どうなるのかはわからないですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。