ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


本日帰国

楽しいことはあっという間に過ぎていきます。
ツールドフランスゴールで失われた体力も徐々に戻ってきて、昨日はパサージュやオラ

ンジュリー美術館や近代美術館などを重点に見て回りました。
パリはいま朝で、帰りの便は19時過ぎです。

昨日交渉の結果、14時まで無料でチェックアウトを延ばして貰いました。
こちらは英単語プラス身振りで何とかしたのですが、洗濯に出した物が戻ってきません


こちらは、込み入った話になるので、翻訳サイトで日本語をフランス語に翻訳、出来た

翻訳結果をもう一度日本語に翻訳してほぼ同じ内容になるように試行錯誤。
結構時間はかかりましたが、パソコンの画面を見せるとわかって貰えたようです。

明日朝には何とかしますという返事だったのですが、戻ってくるまでチェックアウトも出来ませんね。

ホテルで待っていても仕方がないので、今回まだ行っていないルーブル美術館に午前中行ってみようと思います。

戻ってきたらパッキングして、2時にバッグを預けて2時間ほど時間をつぶして空港に向かうことになります。

ところで、昨日からANAが4~5千マイル増えているのですが、明細が出てきません。結構大量のマイルで気になっています。
交換しておいて記憶が飛んでいるだけかもしれませんが...(笑)

ツイッター流行に、ルイ・ヴィトンも始めちゃいました。

ルイ・ヴィトンのプロモーションです。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。