ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


インターネット不調

当初猛暑のパリのはずでしたが涼しい夏です。
昨日はシャンパーニュ地方でシャンパンを飲みましたが、お昼の気温が14度と半袖ではつらかった。
試飲はたいした量ではないのですが、昼食にカミさんと一本あけたりしましたので、ほろ酔いはとっくに超えていました。(笑)
帰りのバスでカミさんが不調を訴えましたが、ぐっすり寝た今朝は朝食もしっかりいただけるまでに回復しました。

ところで、インターネット無料のホテルとソフトバンクの国際パケット放題でブリブリつぶやいたりBLOG更新を楽しめると思ったのですが.....

躓きのひとつは、FC2Blog用のアプリがiPhoneのOSアップに対応できていなかったこと。つまり動きませんでした。
二つ目は、無線LANにIDとパスワードが必要なのですが、一度ログインしたマシンを認識するらしく、PCとiPhoneの共有が出来なかったこと。
iPhone にはSKYPEアプリを仕込んで、3カ所と結構話したのですが250円くらいと異常にやすい。
音声も許容範囲で利用価値大でしたが、WiFiが使えないと宝の持ち腐れです。

最大の誤算は国際パケホが一日で使えなくなってしまったこと。
なんだかエラーメッセージが出ちゃうんですよね。
ツールドフランスのゴール地点でパケットしたので、規制がかかったのかもしれません。

ということで、インターネットでは消化不良です。

cnn見ていたら、トルコで飛行機が墜落したみたいですね。
146人の乗客と6名の乗務員だそうです。

飛行機に乗らないと帰れないので、ちょっと嫌なニュースです。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。