昨日はシャンパーニュ地方でシャンパンを飲みましたが、お昼の気温が14度と半袖ではつらかった。
試飲はたいした量ではないのですが、昼食にカミさんと一本あけたりしましたので、ほろ酔いはとっくに超えていました。(笑)
帰りのバスでカミさんが不調を訴えましたが、ぐっすり寝た今朝は朝食もしっかりいただけるまでに回復しました。
ところで、インターネット無料のホテルとソフトバンクの国際パケット放題でブリブリつぶやいたりBLOG更新を楽しめると思ったのですが.....
躓きのひとつは、FC2Blog用のアプリがiPhoneのOSアップに対応できていなかったこと。つまり動きませんでした。
二つ目は、無線LANにIDとパスワードが必要なのですが、一度ログインしたマシンを認識するらしく、PCとiPhoneの共有が出来なかったこと。
iPhone にはSKYPEアプリを仕込んで、3カ所と結構話したのですが250円くらいと異常にやすい。
音声も許容範囲で利用価値大でしたが、WiFiが使えないと宝の持ち腐れです。
最大の誤算は国際パケホが一日で使えなくなってしまったこと。
なんだかエラーメッセージが出ちゃうんですよね。
ツールドフランスのゴール地点でパケットしたので、規制がかかったのかもしれません。
ということで、インターネットでは消化不良です。
cnn見ていたら、トルコで飛行機が墜落したみたいですね。
146人の乗客と6名の乗務員だそうです。
飛行機に乗らないと帰れないので、ちょっと嫌なニュースです。
人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- 本日帰国 (2010/07/29)
- インターネット不調 (2010/07/28)
- 生!カベンディッシュ (2010/07/26)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー