ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


CMサイトの新得点アップ法

CMサイトはCMを見てポイントを頂くサイトですが、CM見ているだけだと一気には貯まりません。
加速度的にポイントをためる方法はいくつかあります。
☆ ボーナスポイント付きの案件でボーナスを獲得する。
資料請求や口座開設など、中には1万ポイントなんてのも過去有りました。
☆ 会員紹介で貯める。
メールやHP・ブログ等で入会者を募るというやり方。
1名加入で100ポイント頂けます。

ポイントは4000PをTポイント経由でANAかYahoo!ポイント経由でJALのどちらか1000マイルゲットできます。
40人ご紹介で1000マイルといったところでしょうか。

今回もう一つ加わったのが、すでにネットマイル等でやっているCMサイトのCMを見せてポイントを頂く個人版です。
CMのURL等をサイトから取得して、HPやメールでご紹介してCMをスタートすると所定のポイントが頂けます。
さらにボーナス付きなら、ボーナス分も頂けちゃうようです。

現在このタイプのCMは2本

CLUB Panasonic CM視聴が3CMポイントでクラブパナソニック入会が100CMポイント

http://www.cmsite.co.jp/tsutayad/?38450071809OG2z5xbnsuql2" target="_blank" title="<strong>TSUTAYA DISCAS</strong>">TSUTAYA DISCAS CM視聴が3CMポイントで入会が500CMポイント 

なんてことになっています。
(上記タイトルにURLを組み込んでいますので、CMサイト非会員がクリックしてCMを見ると私に3PCMポイントが頂けるという仕組みです。)

HPやブログで紹介してどんどん見てもらって貯めるか、入会見込みのある人にならメールで勧めるというのも手ですね。

ところで、CMサイトの会員はお誘いしてもポイントは付きませんとなっています。
CMサイトの会員かどうかいちいちチェックも出来ないでしょうから、会員登録したパソコンからの視聴はポイントにならないなどの対策を取っているのでしょうね。

チョイと細かいポイントになりますが、ポイントもすごい勢いでデフレしている感じです。
クリックだけのコツコツから、一手間きかせてと言うのにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

会員でない方は、良かったらこちらからどうぞ。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。