ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ついにマイルがおまけに

ドバイ&フィレンツェの旅程はめどが付いたのですが、カミさんは乗り気ではない模様。
何でかというと、飛行機に9回乗って列車に1回。
これじゃ疲れに行くだけかもしれません。
タイ航空は乗ったことがないので、タイ経由でドバイに行けば、バンコックのタイ航空のラウンジも楽しめる。
ルフトハンザも乗ったことがないので楽しみ。どいつのラウンジではビールがうまいのでしょうか。
と、私の楽しみはつきないのですが、ほとんど移動ばかり。
2週間とかの日程が取れるならこの行程もありですが、双子のショートステーが全く無理。

そこで浮上してきたのが、ANAの最新機材がフランクフルト線に就航するというので、来年だったら目玉のタッチパネルも機能しているかもしれない。
行きこれに乗ってそのままフィレンツェまで。
フィレンツェは1泊で良いでしょうからミラノへ移動して2~3泊。
帰りはミュンヘンにでも1~2泊してのお帰りなんて、ドバイ経由よりはフライトが3回少ないので楽でしょう。

777の新型シートは良さそうです。
完全フラットになりますからねえ。
というか、旧式シートは斜めフラットにもならないし、これでヨーロッパはきつそうです。
ミュンヘンでビールとも思いましたが、フランクフルトで我慢しなければならないでしょうか。

さて、マイルの貯まるJALマイルフォンですが、本当に売る気満々ですね。
先日もキャッシュバックのご案内をしましたが、その中でマイルになる方が喜ぶのになんて書いたらここを担当者の方が見たかのように、マイルの付く機種を時間限定で出してきました。

6/25(金)から6/27(日)開催「72時間限定」キャンペーン対象モデル

・JMP-SH003 (全色)
実質負担金:2,310円×24回(総額55,440円)
→【2,000マイルをさらにプレゼント!】

・JMP-SH002 (全色)
実質負担金:1,260円×24回(総額30,240円)
→【1,500マイルをさらにプレゼント!】

・JMP-SH005 (全色)
実質負担金:420円×24回(総額10,080円)
→【15,000円をさらにキャッシュバック!】
→実質負担金総額を大きく上回る現金還元!!

・JMP-SH004(全色)
実質負担金:210円×24回(総額5,040円)
→【5,000円をさらにキャッシュバック!】
→5,000円還元で、実質負担金総額はなんと40円に!

せっかくマイルがつきましたが、キャッシュバックに比べるとチョイと寂しいですね。
何も損をすることはないのですから、5000マイルくらい頂ける機種を出せば、爆発的に売れるでしょうね。
5万マイルくらい付けて、iPhoneに対抗するってのはないでしょうか。(笑)

JALマイルフォン マイルがたまる携帯

もうJALフォンにしちゃったという方や、まだ踏み切れない方にもマイルが当たるチャンス。
といっても50マイルだけなんですが......
でも1万名様ですから、そこそこ確率は高いと思うんですよね。
上のバナーたたいて、右側にメルマガ登録キャンペーンのバナーがありますので、チャレンジしてみてください。
メールアドレスを入力して送信-受付メールにURLがあるのでクリック-開いたページでアンケートに答えて送信
JMBの会員番号が必要ですので、お忘れ無く。

私は登録しましたので、カミさんにもお願いして100マイル目指そうと思います。
6月30日までなので、お急ぎください。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ショックです・・
こんにちは♪
いつも有益な情報をありがとうございます。

先日の記事を参考にさせていただき、早速、オットがJALマイルフォンに申し込んだのですが、今回のキャンペーンの方が良かったです・・。残念~。
もうすぐ届くので、それをキャンセルして、もう一度・・・などとはできないでしょうね(笑)。

JALマイルはあまりたまらなくなったので、このJALマイルフォンに期待しています。
Re: ショックです・・
アイコさん 気にしないことです。
そのときお得だと思ってしたことは、後からもっと良い条件が出ても気にしない。
後からは条件が悪くなったり、キャンペーンそのものが無くなってしまうことも。

持っているだけでマイルがたまるんですから、早く持った方がたまるというものです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。