ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


MySony Clubでマイレージ

Sonyには、いろんなサイトがいっぱいあってなかなか複雑でしたが、ユーザーが製品を登録してサポートなどが受けられるMySony Clubができました。
ソニーのポイントもいろいろありましたが、ここで一括管理ができるようになったのかも。
私のポイントも20ポイントありましたが、ANAマイレージ交換は2500ポイントから。

ソニー製品を登録すると500ポイントという美味しいキャンペーンをやっているのですが、これがなかなか鬼門。
ここ2年程度のデジカメはケーブルにつないで登録をします。
そのときに製品に付いてきたCDとケーブルが必要と書いてあります。(CDは最新デジカメのでもOKでした。)

パソコンは登録したいパソコンからアクセスして指示に従って登録。

困ったのが古いデジカメ。

保証書とは別に登録コードというのが製品に同梱されているというのですが、それを探すのに家中家捜し状態。
何とか5製品分の登録を完了しました。

交換先制限ポイントはご利用いただけません。
なんて文言があって心配しましたが、無事ANAマイレージに交換申請完了。

ご自宅にソニー製品が5つ以上あれば、ANA1000マイル目指してみましょう。
なお、500ポイントいただけるのは今月一杯ですのでお早めに。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ   人気blogランキングへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
ありがたいANA1,000マイル
飛ばないマイラーさん、お久しぶりです。

貴重なANAネタありがとうございます。さっそく5つ登録して、ANA1,000マイルに交換させてもらいました。

ブログのネタ不足中だったので、このネタをうちのブログでも紹介させて頂きました。トラックバックとリンクを張ってますのでお許し下さい。。。
Re: ありがたいANA1,000マイル
ぷちマイラーさん なかなかよそで見かけないネタでしたでしょう。
どんどん使ってください。(笑)

本当にネタ不足ですよね。
美味しい話の少ないこと。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ANA-上級】やっぱり陸マイラーは情報力。。。
相互リンク先の飛ばないマイラーさんの記事を見て、マイルを貯めるにはやっぱり情報力だと久々に感じました。My Sony Clubに会員登録して、SONYの...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。