ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフマイル改良!!

何度かブログネタにさせていただいているポイント集めが趣味のマロ様。
最後のSuicaルート交換でJALマイレージをしっかりゲットされていると思いますが、ライフマイルでは何度もポイント失効にあっているのだそうです。
ライフマイルは少なくともクリックで5Pの頂けるスマイル5会員は維持しなくてはクリックだけでのポイント交換は厳しいと思います。
マロ様は深夜に焼酎を飲みながらポイントサイトをクリック巡回している
スマイル5会員は6ヶ月間に会員登録などのアクションを5回以上すればよいので、月に1回何かしていれば大丈夫とハードルは結構低いのです。

交換は最低5000Pからだったので、ノーマル会員のマロ様はあと少しのところで交換ラインに到達しないで失効を繰り返しているのですが、このハードルが低くなりました。

現金交換      10,000ポイント ⇒ 5,000ポイント     
Edyギフト      5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント     
PeXポイント     5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント     
ちょコムポイント  5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント     
Yahoo!ポイント   5,000ポイント ⇒ 3,000ポイント 

マイルに関係あるところでは、PexとYahoo!が3000ポイントからと、うれしい変更となりました。
入会されてない方は3000Pは大変と思うかもしれませんが、10Pで1円相当ですからハードルは低いのです。
これでマロ様もポイント失効せずに交換できそうです。

ところで、初めての北海道選出総理大臣が辞任なんですね。
次期選挙にも出ないと言うことで、議員も任期でお役ご免らしい。
まあ、北海道とは縁もゆかりもほとんどない落下傘候補で、地元の総理大臣という意識はかけらもないのですが.....

政治と金の名コンビ小沢幹事長も一緒に辞任と言うことで、総理大臣終盤では唯一良い結果を出したのかもしれません。(笑)
これで北海道にもう一人いる政治と金のおばちゃん議員も辞めざるを得ないわけで、何とも騒がしい北海道です。

ライフマイル
 

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ   人気blogランキングへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。