ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ご注意!GetMoneyの繰り越し

お友達紹介で50%の大還元をしてくれるGetMoney。
このブログから参加して頂いている方もいらっしゃって、いつもお世話になっております。
日頃は何もお伝えしておりませんが、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

しかし、普段はそれほど加算されるわけではありません。
自分でも欠かさず訪れますので、まあ、半分自分の稼ぎで半分は還元分といった感じです。

2ヶ月かからずに5000ポイント(500円相当)程度でしょうか。

さて、このサイト 年度末のポイント繰り越しは1万点以下と決まっています。
越えてしまった分はと言うと、4月1日に綺麗さっぱり消えてしまうようです。

気がつかないで大量のポイントを繰り越しても、4月1日にこのサイトを訪れて『Oh! My God!』と叫ぶことになります。
エイプリルフールだろうと思っても、後の祭りです。

1万ポイント以上ある方はすぐポイント交換やキャッシュバックしましょうね。

友人・知人を紹介している場合も、大きな案件が承認されたりして越えるかもしれません。
適正水準までポイントを減らしておきましょう。

飛ばないマイラーも今月早々に交換したら、その後伸び悩んでいますが......



記事に追加

ご指摘をいただき確認しましたが、3月中にポイントの増減があれば1万ポイント以上あっても大丈夫のようです。
脅かして申し訳ありません。(m_m)
ご指摘ありがとうございました。

ところで、いつの間にかこのブログも6年目に突入していました。
マイルのマの字も判らない超初心者が始めたブログ。
それなりに集める方は頑張ったつもりです。

1年も前に100万マイルは越えていましたから、120~30万マイルをゲットしたのだと思います。

陸マイルのバブルもはじけて、先行きは上得意にはたっぷりサービスという、マイレージ本来の姿に収斂するのが見えてきています。
それでも、滅多に飛行機に乗らなくても、たまにはお得に乗ってみたいというスタンスで、陸マイルの再来を期待しつつ、6年目以降も綴っていきたいと思います。

いつもつたない文章と寒いジョークに懲りずにご訪問ありがとうございます。
今後共情報交換を重ね、お得な旅行目指しましょう。

と言うことで、なんとなくメデ鯛と思った方はブログランキングにポチッとお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ

まだ足りないという方は、ブログ左のランキングバナー連打もありがたく頂戴しております。
  
  

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Getmoneyについては・・・

なんとかJal Suicaをぎりぎりで入手しましたので今、せっせとポイントの移管をしているところです。 ところでGetmoneyも移そうとしましたらなんと2/1以降、初めての方は銀行へのマネーバックしかできない、とあるではありませんか! しかも他のサイトのように「一部のみ」とはいかず、今たまっている全てのポイントを現金にバックするしかないと。 バックしてもらってもたったの1000円程度(ここに至るまでどれだけ苦労したことか)。 それよかマイルにしたいわ、という切実な願い。

というわけで初めての交換はかならず現金バックとなってしまいますので5000ポイントになったらさっさと現金バックしてまた一からやり直すことをお勧めします。 はあああ。

私もこのブログにいろいろと陸マイルについて教えていただきましたのでこのようなコネタをお知らせすることにいたしました。 他の皆さんへお役にたてば、という御恩返しです。
大失態!
こちらのブログを参考にしつつやっと貯めたマイルで、一月にロンドンビジネスをゲットしました。
地方(青森)~羽田便の国内線もコミで取れると聞いていたので、本日それはどうとればいいのですか?と問い合わせたところ、なんと!ロンドン便を取る時点で地方(青森)と入力するんだったそうですね~。
知りませんでした。
大ミスです。

え~~!と粘りましたが、もう変更きかず、キャンセルか別に国内特典で取りなさい・・・ということ。
11000マイル(涙)
残マイルも少なくなっているので悲しい。

家(夫)にも内緒の事業?なので、誰にも愚痴ることもできず、こちらに書かせてもらいました。
何だかガックリして、意欲がそがれました。

うちは夫が旅行嫌い。私がツアーで行くのはOKなのですが、マイルを使った一人旅・・なんていうと大反対にあうのは確実。
なんと説得するか・・?又は「ツアーなんだよ・・」で通すか難しいところです。

飛ばないマイラーさんが、ご夫婦仲良く旅行するのはうらやましいですよ。
ポイント繰越ですが
私の勘違いだったらすみません。GetMoney は三月末日ルールで三月中にポイントをゲットすると一万ポイント以上あっても繰越になったのではないですか?ちょっと記憶がおぼろげで自信ないのですが・・・
6年目おめでとうございます!
ご無沙汰してます。ぷちマイラーです。
ブログ6年目、おめでとうございます!!!

昔、飛ばないマイラーさんからのメールにあった「継続は力なり」という言葉を信じ、こちらも何とか毎日更新しています。

SEO対策もランキング対策もしてないので、こちらのランキングはもひとつですが、ひっかけなしのランキング勝負も、クリック投票泣きのお願い(爆)も、飛ばないマイラーさんと同じ考えだと思ってます。

ほかのブログにはない独特の言い回しいつ見てもホッとして、ほとんどすべての記事を見ているのは、今も大ファンの飛ばないマイラーだけです。

確か、1~2年前の3月に更新頻度がガタっと落ちたときがあったと思いますが、ちょっと寂しかったのを覚えてます。ネタ不足時にはグチでも何でも必ず見てますので、これからもずっと更新して頂きたい!!!

ということで、左を連打して帰ります・・・
6周年、おめでとうございます。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

陸マイル情報、これからも発信し続けて下さいね♪
うっかり
こんにちは~

なかなか春になりませんねー
ところで、私のゲットマネーも1万越えておりました。
危ない、あぶない!
おかげさまで、pexに移行しました。
有難うございます。
Re: タイトルなし
匿名希望さん 情報ありがとうございます。
初回は本人確認のため、銀行へのキャッシュバックが必須なんですね。
そう言えばそんなメールを見た気がします。

ほんじゃ私も小ネタを。
紹介にポイントバックをくれるサイトでは、家族を紹介して下さい。
ネズミ講で言えば自分の子供の家族会員がショッピングなどで利用します。
紹介分のポイントバックも丸ごといただいちゃうと言うわけです。

JALもANAも家族合算ですから、無駄なく貯められますね。
Re: 大失態!
ぷりんさん 痛いですね。
でも、旅行には行けそうなので、何よりですが......
一人旅というのもちょっと寂しいですね。

私はもう東京へも一人では行けなくなってしまいました。
なにがって、食事を一人でするのがむなしくて悲しくて。

ホテルの部屋で弁当でも気にしないのですが、一人で食べるのはもう嫌になりました。

何より、カミさんが私と一緒の旅行が一番だと言ってくれるので、おだてられて木に登って計画を立ててしまいます。

是非ツアーですと嘘をついて行ってきて下さい。
帰ってきてから言うのは自由ですかが、先に言うといけなくなりますよ。

しかし、私なら一人では行かせないでしょうね。
必ず付いていきます。(笑)
Re: ポイント繰越ですが
ぼーたんママさん(?) お知らせありがとうございます。
確認しましたらその通りです。
3月に増減があれば問題なしです。

記事も追加分を掲載しました。

メールの一番最後に書かないでもと....老眼で目の弱ったオヤジは思います。
最初に3月中に増減のない場合は1万ポイントしか繰り越せませんと、書けば理解しやすいのに。(笑)
Re: 6年目おめでとうございます!
ぷちマイラーさん いつもご贔屓にありがとうございます。
なんだか5年があっという間に過ぎてしまいました。

ブログ開始してすぐの5月に東京のFM放送に電話出演させて貰って、ブログって凄いと思いました。
そのFM局にリンクが張られて、一気に訪問が増えてびっくりしたのを覚えています。
今の毎日より少ないのですが......

ところで、かなり前に一度だけやっちゃいました。
ランキングの引っかけリンク。
見事に上がりましたよ。

あれは癖になるのも判る気がしました。
もちろん実験的にやっただけで、もうしませんが......(と、思う 笑)

まあ、泣き落としが私にはあっていると思います。
と言うのも、ガタッと下がってクリックをお願いすると、結構皆さんクリックしてくれるようです。
結構一気に登りますから。

お祝いでお願い、なんて時は昨日もそうですが、余り反応がないモノです。

まあ、困っているときに助けてもらえる方が嬉しいですよね。

最近はぷちマイラーさんほど調べて書く時間が取れませんが、それでも『継続は力』を信じて続けていきたいと思います。

今後共よろしくです。
Re: タイトルなし
もも姫ママさん いつもコメントありがとうございます。
カミさんの実家が江別なので、お近くを通っていることがあるかもしれませんね。

不景気に負けずに道民頑張りましょうね。
Re: うっかり
ひよっこさん 申し訳ありません、ガセ記事でした。
ひよっこさんなら3月にポイントが増減していると思うので、問題なしでした。

でも、どうせそのうち交換するでしょうから....お許し下さい。

雪が消えて暖かくならないのは、なんだか余計に寒さを感じますね。
今週もここらは雪だらけらしい。

オンダンカはどこいったのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。