ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAの上得意様キャンペーン

JALの上級者向けキャンペーンにANAも対抗策を発表しました。
国際線ボーナスマイルなんて、ダイヤモンド様なら250%のボーナスマイル。プラチナでも200%、ブロンズやSFCでも100%付くんですね。
上級会員なら、通常の2倍のボーナスが付くというわけです。
4月1日から9月30日の期間限定ですが、ついでにプレミアムポイントも10%増量だそうです。

通常沢山飛行機に乗るから上級者になるんでしょうが、そんなに乗る人が250%ボーナス貰ったら、1000マイル乗ったら3500マイル貰えるって事ですよね。
これって凄いですよね。
使う暇無いかもしれませんね。(笑)

貯める方の対抗策は整いましたが、使う方のJALカード割引の対抗策は出ないのでしょうか。
シーズンに分けて安くしてあると言われればそれまでですが.......
だったら高いときもあるわけで....
4月1日に家族合算するからそれでお茶を濁すのか、その時に一緒に割り引きも発表するのか、気になりますね。

改悪とか値上げは嫌いですが、値下げとか割引・増量なんて言葉には弱くて。(笑)

ところで、最近夜な夜な巴里のホテル探しをしています。
初めて行った時は一泊2万5千円
2回目はアパートで一泊1万6千円
3回目の昨年はホテルで1万7千円

ユーロのレートも色々ですが、今回のホテルは1万円前後で探せそうです。
世界の観光地パリといえども、世界的不況には勝てません。
ホテルの価格もずいぶん下がっています。
さらに、ユーロ安ですからかなりお得にホテルが探せます。
初めての時に泊まった2万5千円のホテルが1万4~5千円です。
日本国内のホテル価格よりお得かもしれません。

やはり円高でかなり海外旅行はお得のようです。
ただし、燃油サーチャージは結構取られますので、痛し痒しですね。

ある面、特典航空券の予約を考えているときとホテルを選んでいるときが一番楽しいかもしれない。
旅立ってしまうと、どうせ数日で帰らなければならないのが寂しい。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

そうそう、そうなんですよね。

ホテルなど、選んでるときが、一番楽しいかも??

Re: タイトルなし
もも姫ママさん、今日は昨年のツールドフランス最異臭日 シャンゼリゼ周回コースを録画で見て何所に陣取って自転車レースを見ようか検討していました。
これも楽しかった。

フランスのテレビ局のテロップの間違いを見つけたり、夫婦で盛り上がってしまいました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。