いつもの宅配弁当屋さんは来ませんので、ファミマでお弁当を購入してきます。
雑誌やお茶も合わせて1000円前後。
土曜日はファミマTカード提示で10%割引やポイント3倍なのですが、弁当などの対象商品だけです。
本来そのカードでそのままクレジット払いにすべきなのですが、2倍キャンペーンのWAONで支払ってみました。
200円に2JALマイルは結構お得ですよね。
もちろん、Tポイントもしっかり頂いています。
JAL-VISAカードでチャージしていますので、そちらでもショッピングマイルを頂いておりますので、3重取りという最近あまりない美味しいキャンペーン。
コンビニでカップラーメンは買えませんが(高すぎです 笑)、弁当やおにぎりは結構リーズナブルになってきています。
雑誌類も定価販売ですから、購入品目を賢く選べばかなりお得だと思います。
現金チャージもファミマで出来ますので、JMBWAONをお持ちなら現金茶0時でもお得かもしれません。
WAONのキャンペーンもやってます。
ファミマで1000円以上WAON購入またはチャージ
全国WAON加盟店で1万円以上WAON購入またはチャージ
の2つの条件で応募できます。
私も早速応募ですね。
ブログランキングにクリックお願いします!
人気blogランキングへ にほんブログ村へ
- 関連記事
-
- JALの空組 ほぼ決まりか (2010/01/29)
- ファミマでWAONダブルマイル (2010/01/23)
- しばらく変更無し! (2010/01/20)
イオン桑園店では朝いちでも無い時がありましたが、少し出回るようになったのかもしれませんね。
買えるよという話も聞くよう飛ばないマイラー卵も楽天卵いつも拝見させていただいてます。
札幌の北区在住です。うちの近所のマックスバリュは8時開店なのですが9時頃までに行けば卵買えます。248円です。
いつもゴミ出しいるかTV三昧始まるRe: 笑うきんちゃん さすがにチャーハンはかぶらなかったけど、何食べたか忘れています。
ちょっと複雑な関係なんだけど、ごく近い親族の危篤の連絡が来たんで記憶が抜けています飛ばないマイラーTV三昧始まる笑ううちも4日がお好み焼で、昨日が寿司でした(笑)
あまりに同じメニューだったのでビックリです。
ちなみに今日はチャーハンで決定しています。きんちゃんやめ時が難しいRe: No titleさわさん さわさん勘違いしていました。
大変失礼しておりました。
ポイント交換レートも、色々変更があったり大変ですよね。
ただ、永久不滅なだけに、塩漬けにも耐える飛ばないマイラーやめ時が難しいNo titleワタクシ、おじさんでございます
以前はプリンスポイントへのロンダリングしてましたが、今は交換先に悩んだまま運用してる感じです。さわやめ時が難しいRe: No titleさわさん 女は度胸ですね!!
8000Pと言えば、結構なマイルにもなりますよね。
飛ばないマイラーももう一つやってみようかなあ.....飛ばないマイラーやめ時が難しいNo title久し振りに確認したら、アメリカ株で+26%(+8000P)程でした。
もっと増えてたタイミングがあると思うと、払い出ししづらいですよね。さわありったけ交換Re: やっぱり何だか、きんちゃんに迫るマイルになりましたね。
光栄です。(笑)
きんちゃんのマイルが減るなら、そのうち抜けるかも。
飛ばないマイラーのJALマイルは2025年夏まで期限飛ばないマイラー500マイルは嘘?Re: No titleR@那覇 さん アンケートも昔は良かったんですが、最近はダメですね。
時給にすると数十円って感じですから。
ただ、一問答えて500マイルってのに....騙されてしまいまし飛ばないマイラー