ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


当初目標70000マイル達成

ついに70000マイル達成しました。
オリコカードの移行の前に、JALカードのマイル加算がありました。
1月に買ったパソコンなどの支払いがまとまってきまして、3,643マイル加算されました。
今日現在のJALマイレージは
70,311マイル

今年になって貯めたマイルは、63,459マイル。
フライトがらみのマイルが1万弱マイルありますが、飛ばずに貯めたマイルは5万を超えたことになります。
年内どこまで行けるか、さらに研究を続けます。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

目標達成おめでとうございます(^^)。すごいですね、7万マイルなんて。僕はほそぼそためておりますです。
すごい!!
ことしになって飛ばずに貯めたマイルは5万マイル以上なんて…ぱちぱちぱち!!すごいですね!!
また内訳をまとめられたらupしてくださいませ。
かいじゅうにごうさん susieさん コメントありがとうございます。
まだ1万マイルはJALで貯められると思いますし、ANAも少し色気を出しつつあります。(笑)
少し時間が取れたら、内訳もまとめてみたいですね。
まだ8月ですから、年内どこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。