ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL株は紙くず?

最近土日の更新が夜遅くなってしまっています。
どうにも予定が詰まっていて、今日もカメラマンを頼まれてイベントの撮影に。
一眼レフで撮るのですが、先日買ったSonyのコンパクトでパノラマモードにして室内を撮るのも楽しいですね。
マイブームになりそうです。

ところで、連日JALのニュースばかりの感じがしますが、今朝のも凄かったですよね。

90%減資の見出しが躍ってました。

1万株持っていて100株だとか。
それどころか100%だとする話まで。
これって完全な紙くずですよね。

法的整理にほぼ決まりかけていますから、実施されそうですね。

週明けには株価はどうなるのか。
株主優待目当てで購入された方もいらっしゃると思いますので、目が離せませんね。

マイレージは保護すると報道されていますが、これだって決まった話ではありません。
所有マイレージが保護されたところで、
☆いままでと同じマイル数で利用できるのか
☆コードシェア便にも使えるのか
☆マイレージ席の割り当ては変わらないのか

等々、問題は山積みですね。

私は、現在6万5千あるので、12万マイルのアジアビジネスクラス2名分くらいに目標を定めて、貯めてみようかなと思います。
JALの問題がはっきりして、SuicaからVIEWへの最終交換の4月末をメドにポイントを貯め込んで、見込みがあれば3月末にSuicaからVIEW交換へ、見込み無ければ、ANAかキャッシュバックへと思っています。

いずれにしても、まだしばらく様子見ですね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
本日も協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
今日の覚え書き1
Point-BOX 口座申込・開設 ポイント順 1ページ CMSFX
MyPointおもしろ検定クイズ やる気花火

毎日1万円、2回になりました。 当たっていませんか?
ポイント ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。