どうにも予定が詰まっていて、今日もカメラマンを頼まれてイベントの撮影に。
一眼レフで撮るのですが、先日買ったSonyのコンパクトでパノラマモードにして室内を撮るのも楽しいですね。
マイブームになりそうです。
ところで、連日JALのニュースばかりの感じがしますが、今朝のも凄かったですよね。
90%減資の見出しが躍ってました。
1万株持っていて100株だとか。
それどころか100%だとする話まで。
これって完全な紙くずですよね。
法的整理にほぼ決まりかけていますから、実施されそうですね。
週明けには株価はどうなるのか。
株主優待目当てで購入された方もいらっしゃると思いますので、目が離せませんね。
マイレージは保護すると報道されていますが、これだって決まった話ではありません。
所有マイレージが保護されたところで、
☆いままでと同じマイル数で利用できるのか
☆コードシェア便にも使えるのか
☆マイレージ席の割り当ては変わらないのか
等々、問題は山積みですね。
私は、現在6万5千あるので、12万マイルのアジアビジネスクラス2名分くらいに目標を定めて、貯めてみようかなと思います。
JALの問題がはっきりして、SuicaからVIEWへの最終交換の4月末をメドにポイントを貯め込んで、見込みがあれば3月末にSuicaからVIEW交換へ、見込み無ければ、ANAかキャッシュバックへと思っています。
いずれにしても、まだしばらく様子見ですね。
人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
本日も協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Point-BOX 口座申込・開設 ポイント順 1ページ CMSFX
MyPointおもしろ検定クイズ やる気花火
毎日1万円、2回になりました。 当たっていませんか?

- 関連記事
-
- 禁煙で減るマイル (2010/01/11)
- JAL株は紙くず? (2010/01/09)
- ネットサーフィンも危険!? (2010/01/06)
昨年ネット銀行の口座と、クレジットカードを力業で作りましたが、若干ヒヤヒ飛ばないマイラー流浪の地球の歩き方Re: No titleどこかの誰かさん お久しぶりです。
海外旅行の写真撮影用に買ったiPhoneも行けそうに無いのでうっぱらう算段をしています。
OFFラインでも機械翻訳の出来るGooglePixelも飛ばないマイラースーパーセールは4日からうちも登録せずに去年県税を払ったので、今年は3月くらいに行きました。
てっきり3/31日現在の名義かと思ったら、4月中で大丈夫との事。
でもまだETCカードを取得してなくきんちゃん流浪の地球の歩き方No titlehttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/31/news114.html
こういう方法もひとつかもしれない。
怪しさ満点のムーで紹介された記事の検証に旅立つ、とか。
漫画のどこかの誰か破綻対策かも!?Re: 慣れなくてきんちゃん、ほんと面倒ですよね。
年寄りに優しくありません。
文字大きくも出来ないし。
スマホとタブレットって画面が大きいだけだろうと思うのですが、タブレットはダ飛ばないマイラー破綻対策かも!?慣れなくて3月くらいから?住信SBIはスマホだけになりましたね。
同じく小さい画面に四苦八苦しながら振込やってます。
仕事の振込も相手から振込手数料を取らなくて良いようにと思きんちゃん卵も楽天Re: 卵いるかさん お知らせありがとうございます。
イオン桑園店では朝いちでも無い時がありましたが、少し出回るようになったのかもしれませんね。
買えるよという話も聞くよう飛ばないマイラー卵も楽天卵いつも拝見させていただいてます。
札幌の北区在住です。うちの近所のマックスバリュは8時開店なのですが9時頃までに行けば卵買えます。248円です。
いつもゴミ出しいるかTV三昧始まるRe: 笑うきんちゃん さすがにチャーハンはかぶらなかったけど、何食べたか忘れています。
ちょっと複雑な関係なんだけど、ごく近い親族の危篤の連絡が来たんで記憶が抜けています飛ばないマイラーTV三昧始まる笑ううちも4日がお好み焼で、昨日が寿司でした(笑)
あまりに同じメニューだったのでビックリです。
ちなみに今日はチャーハンで決定しています。きんちゃん