何度クリーニングしても、テストパターンは乱れたまま.......
取りあえず間に合わないので、適当なところで手を打ちましたが。
ところで、またまたJALに暗雲がただよっているようです。
7000億円必要な今後の融資に、政府保証が付かないのです。
取りあえず来年度の予算で確定したモノが付かないようなのです。
前原大臣は頑張っているのですが、あのご老体財務省が難色を示しているのです。
そんな中、WAONチャージでマイルが貯まるJMB WAONクレジットチャージの延長が決まっています。
9月31日までWAON利用200円で1マイル、チャージで100円1マイルとダブルでJALマイルが貯まります。
イオン株主の方は、買い物金額に応じた株主優待も楽しめます。
諸手を挙げて半年の延長を喜びたいところですが、そういう状況ではないのかもしれません。
2セット近くあったインクですが、さんざんクリーニングしていたら40枚くらい印刷したら一色無くなってしまいました。
悩み多い年の瀬です。
今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ にほんブログ村へ
- 関連記事
-
- 昨年の実績(JAL編) (2010/01/03)
- JAL-WAON派に朗報 (2009/12/23)
- フライトシミュレーター操縦!! (2009/12/17)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー