ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GポイントからANAマイレージ

ANA派にはうれしいお知らせです。
ポイントサイトのGポイントから、お得にANAマイレージに交換可能になります。

現在GポイントからANAマイルには、30Gが10ANAマイルです。
12月17日より、GポイントからTポイントへの等価交換が始まります。

Tポイントからは500ポイントで250ANAマイルですから、レート的にはかなりお得になります。

Gポイントは、多くのショッピングサイトやポイントサイトからポイント移行可能なので、ANAマイル交換単位の500Pも、それほどハードルが高いわけではありません。

GポイントからTポイントへの交換単位は100Pらしいのですが、交換にかかる時間はまだ判りません。
TポイントからANAへは2~3日ですから、GポイントからANAへ直接交換するより早く完了するかもしれません。

続々交換ルートを増やしているTポイントはANA派の期待の星ですね。

TポイントはファミマTカードがお得です。
まだお持ちでない方は、この機会に作って置かれても良いかもしれません。


ブログランキングにクリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラーさん、ごぶさたです。

こちらの記事を更新してブログ村の新着を見たら、記事の内容がバッティングしてました。。。

とりあえず等価のG→Tはありがたい。と言いながらやっぱりJALマイルに交換してしまいそうですが。

左上のバチバチクリックして帰ります!
Re: タイトルなし
ぷちマイラーさん 同じ記事になるのは仕方ないですよ。
何せ新ネタは少ないですからね。(笑)

いつもご協力ありがとうございます。

なんだか最近、ランキングも鳴かず飛ばずから、徐々に高度を下げ着陸態勢に.....なんて感じです。
急上昇する裏技ご存じないですか?
ポチッ!
毎日、寝る前の儀式(失礼、情報収集)として、携帯から読ませていただいています。
携帯からの“ポチッ”もカウントされるんでしょうか???
Re: ポチッ!
ぽろりん さん いつもありがとうございます。
携帯からもOKだと思います。

応援して頂く分、美味しいネタ探しも頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。