ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


たんすケータイあつめタイ\(^o^)/

朝ニュースを見ていたら、おいしそうなニュースがありました。
使っていない携帯電話を家電量販店に持っていくと、50000や1000円が貰えるというモノ。
あわてて携帯探したら、7台もあるじゃないですか。
7000円はイタダキとぬか喜び。

でも、よく調べたら抽選なんですね.....。

それも、2500円以上の携帯購入時に50000円・5000円・1000円の抽選を選べるゴールドコース応募券が頂けるらしい。
それ以下の携帯購入や購入しない場合はシルバーコースで、当たっても1000円なそうな。
相当な糠喜びをしてしまいましたね。(笑)

それでも、7台もあれば1000円くらい当たるかもしれません。

家電量販店で受付らしいので、そのうち持って行ってみようと思います。

当選本数は
50,000円分の商品券 800名様
5,000円分の商品券 8,000名様
1,000円分の商品券 150,000名様

2月28日まで家電量販店で応募券と交換、3月1日までにネットから応募です。

どうせ使わない携帯ですから、部屋も少し片付いて資源回収になればよいことだらけ。

今日はマイルネタではありませんでした。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ローンカードについて
たまに質問するぷりんといいます。
飛ばないマイラーさんはカードをたくさん持っている、と書いていましたが、ローンのカードはどうですか?
ポイントは大きいので魅力的なのですが、ちょっと抵抗があります。
飛ばないマイラーさんはどうでしょうか?
Re: ローンカードについて
ぷりん さん こんにちは
私も随分前に1枚だけポイントの誘惑に負けて作ったことがあります。
特に問題はないと思いますが、ローンを組む可能性があるなら解約しなければならないかもしれません。

たとえば住宅ローンを組むときに手持ち資金が十分あれば問題はありませんが、出来るだけ借りてと言うことが多いと思いますが、その時にローンカードは問題になってきます。

面白かったのが、住宅ローンを借りるときにローンカードを解約してくれと言われたのですが、それが付き合いで作ったその金融機関のローンカード。
1円も借りていなかったのですが、限度額の枠分は借りている事として今度の住宅ローンの限度額が低くされてしまうのだそうです。

まあ、言われてから解約しても間に合うでしょうから問題ないとも言えます。

来年大きなローンを組みそうなので、その時は私のローンカードも解約してくれと言われそうです。

ポイントいただくために何枚も作るのでしたら、限度額の希望を小さくすることですね。
自身の信用度の範囲内で無ければ作れないでしょう。
来年は法律が変わって作りにくくなりそうなので、実行するなら早い方がよいかもしれません。

後はご自身の判断になると思います。
ありがとうございました
な~るほどです。
手を出す前にちょっと考えてみることにします。
ありがとうございました。

また色々と教えて下さい!
Re: ありがとうございました
ぷりんさん でも、ほんとポイント大きいですよね。
ポイント稼ぐなら帰省の入る前かもしれませんが、ご自身でご判断されて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。