ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA マイル割引

昨日は高校同級の菅原監督を囲む会などというのに出席してきました。
なかなかシャイで出不精の私は、35年ぶりなんて方もいらっしゃってタイムマシンに乗ったみたいな感じでした。

つい先日まで有名な映画監督がいたなんて知りませんでしたので、本当に驚きでした。
宮沢りえさんのデビュー作のメガホンを取った方で、現在も多方面でご活躍中とか。
監督の方が私のことを覚えていてくれて、ちょっと感激でした。

同窓会から連絡が途絶えているモノで、ある友人からの連絡で出席できました。
なのに、同期会をやれといわれ、かなり戸惑っております。(笑)

マイルはどっちがお得なんてのはすぐ判るくせに、昔のことは覚えていないことが多くて結構冷や汗を各場面もあり、楽しい時間を過ごしてきました。

青春まっただ中の高校生に戻った気分で、そんなのが楽しくなる歳になってしまったのだとちょっと悲しくもあります。

さて、ANAがマイル割引を発表しています。
国内線は2009年12月1日(火)~2010年2月28日(日)の搭乗で、ANAマイレージクラブ会員は1000マイル、ANAカードならさらに1000マイル割引されます。
全路線共通:2009年12月25日(金)~2010年1月3日(日)は通常マイルです。

国際線は、2009年12月1日(火)~2010年2月28日(日)の搭乗期間、中国・アジア路線が最大で3000マイル割引になります。
全路線共通:2009年12月25日(金)~2010年1月3日(日)は通常マイルです。
なお、国内乗り継ぎは対象外なので、成田・関空・名古屋出発のみになります。

飛ばないマイラーは国内乗り継ぎがあるので利用できませんが、ローシーズンにさらに割引ということで、かなりお得だと思います。

受付は始まっておりますので、予定のある方はお早めにご予約下さい。

ANAも赤字で1000人削減などと発表されています、特典航空券でも搭乗率アップになるのでしょうか?

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

9月に両親を連れてカナダに行きました。エアカナダのホームページから直接購入したので、往復で5万円程で買えました。
格安でしたが、フライトマイルは100%ANAに付きました。

今回のキャンペーンだと、羽田‐沖縄の往復が13000マイルで特典航空券に引き換えられるので、カナダで付いたマイレージを使って行ってこようと思います。

結局、カナダ往復+沖縄往復が5万円程で出来ちゃうことになり、なんかすご~くお得な気がします。
Re: タイトルなし
ぽろりん さん すっごくお得でしたね。

札幌からだと、最初の5万円がもっと高くなるし、沖縄行くのも高い。
うらやましいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。