ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天ツールバー必須に

日本シリーズは終わってしまいました。
厳しい戦いに巨人が決着を付けましたが、日本ハムも頑張りました。
ダルビッシュが完調であればと思ってしまいますが、無い物ねだりは仕方がありません。
ところで、検索エンジン戦争も厳しさを増しているのでしょうね。
Google以外のYahoo!やインフォシークやgoo辺りは検索にお金を出しています。
検索させてもらってお金まで頂けるのですから利用しない手はありません。

皆さんも色んなポイントサイトで検索に励んでいると思います。(笑)

もう一つ関連して色んなサイトがツールバーを配布しています。
ツールバーのインストールだけでポイントが頂けることもあります。

どちらもありなのが楽天/インフォシークですが、お金を出すだけでなく圧力もかけてきました。

楽天/インフォシークのゲームや検索を5つ完了すると抽選補助券が貰える『ポイナビ』で、楽天ツールバー検索も必須にされてしまいました。

6つのサービスの完了で補助券1枚となってしまいました。

このツールバー、インストールするのに躊躇してしまいます。
ブラウザの縦方向がどんどん狭くなってしまうんですよね。
ワイドモニターが主流になって横方向は余裕があるのですが、縦はどんどん狭くなるばかり。
マウスのホイールを回せば簡単に縦方向の移動はできますが、可視範囲は確実に狭くなるので結構やっかいです。

ウィルスバスターをインストールするとそれ用にも一列消費してしまうので、ツールバーは一つがやっとです。

ピボットタイプのモニターでも使って、縦長位置で使うならいくらでもインストールできそうですが.....

はてさて、どのツールバーを選ぶか考えなくてはならないようです。

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。