ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


YahooでANAマイルが貯まる.....?

ファミマTカードは勢いがありますね。
キャンペーンの大盤振る舞いザックザクです。

Yahoo!のかんたん決済やウォレットの支払いをファミマTカードに指定すると、Tポイントが3倍になります。
残念ながらショッピングではなく、オークションの支払いやコンテンツ購入の支払いだけになります。
12月31日までの利用分まとめて、2月12日に加算されます。
T-SITEからのエントリーが必要なのでお忘れ無く。

最近ネットのモール流行りですが、T-SITEのモールでもポイントが貯まるお得なショッピングが出来ます。
12月31日まで、Tモールでお買い物すると200ポイントいただけるようです。(1回限り)

ウルトラボーナスキャンペーンは、ファミマTカードで指定商品または電話・電気・ガス・水道などの料金や通信販売の支払いをクレジット扱いで行うと、毎月5万ポイントが10名に500ポイントが1000名に当たります。
こちらは2月末まで毎月抽選です。エントリーは必要ありません。

他にも家電購入で1000P当たるなどのたくさんのキャンペーンが書ききれないほど盛りだくさんです。

ファミマとTポイントは本当に勢いがあって、100年に一度の不景気の中、本当に頑張っています。

先日も書きましたが、ポイントサイトから直接ANAマイルに交換するよりは、Tポイントを経由した方がお得です。

ファミマTカードでは、ハッピースタートキャンペーンというのもやっています。
ファミマTカードに入会して、2ヶ月間のクレジット利用2千円以上で100P、1万円以上500P、3万円以上で1500Pがいただけちゃいます。
飛ばないマイラーも、公共料金と自動車税の支払いでしっかり1500P頂きました。

公共料金等の店頭クレジット払いでポイントの貯まるカードはこれくらいではないでしょうか。

ANAマイルを貯めるには、今一番のオススメカードだと思います。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。