ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooショッピングの楽天市場化

ランキングにご協力ありがとうございます。
一気に上がったランキングもありますが、たいして変わらないモノとか色々仕組みがあるんですね。
お時間のあるときで結構ですので、今後とも時々ランキングにクリックのご協力お願いいたします。

先日からYahooのポイントに期限付きのポイントが導入されました。
ボーナスポイントなどが楽天と同じように期限付きになるようですが、利用期限が付きますが楽天と違ってマイルなどの他のポイントに交換は可能です。
この点まだ良いのですが、JALマイルなどは2ポイントから交換可能ですが、交換単位の大きいモノには交換できないと言うことも出てきます。

ところが10月15日からは”スタークラブ”制度をスタートさせます。
これも楽天の制度に似ていて、過去3ヶ月のYahooでの利用金額に応じて5段階にランク分けをして、ショッピングのボーナスポイントに差を出すらしいのです。
当座はスタークラブ対象商品の購入のボーナスに差が出るらしいのですが、どんなのが対象なのかまだ判りません。

15日以降にどんな風なのかみてみないと対策も立てられませんね。

飛ばないマイラーはYahooプレミアムの会員なので、会費分で毎月レギュラー会員以上は確定ですが........

プラチナランク 10万円以上
ゴールドランク  5万円以上
シルバーランク  3万円以上
ブロンズランク  1万円以上
レギュラーランク  1円以上

ランク分けはこうなっています。

ランク分けはよいですが、期限付きポイント交換先の改悪はやめていただきたいと祈りましょう。(笑)
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。