ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


自動車一括見積のポイント

FXのポイント付与審査が厳しくなったと先日書きましたが、景気が悪くなるとザルだったポイントも厳しくなってきます。
自動車保険の見積も、昨年は一カ所貰えませんでしたので、今年は絞ってみました。

Yahooとインフォシーク(楽天)、ドル箱経由のバングの3カ所。
Yahoo!とインフォシークは年に一度の見積はOKです。

それでも見積の保険会社を一切のダブりがないように振り分けました。

保険会社がダブルと拒否される可能性が高くなりますからね。
入力完了後に注意してみると保険会社を選択できます。

Yahooが1000、インフォシークがプラチナ会員なので1300、ドル箱が650とかなり高額ポイントが頂けます。

ざっと1500マイル相当になります。

Yahooは前年の情報が残っているので、車の入れ替えなどがなければ実に簡単です

ポイントサイトによっては、初めての見積となっているところが最近いので注意が必要ですね。

最近はバイクの保険もポイントになるようなので、お持ちの方は忘れずにやってみましょう。

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント逆順 9ページ アイビューティーストアー
So-net 結婚
MyPointおもしろ検定クイズ 正解:となりのトトロ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。