ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


これから始めるマイレージ 6

日本にはそろそろ着くと思いますが、まだまだ札幌までの道のりは遠い。

--------------------------------------------------

ポイントを管理するのによいソフトが無料配布されています。
YahooのIDが必要になりますが、JALのマイレージを貯めるには欠かせないサイトなので登録しておきましょう。

Moneylook3と言うソフトがそれです。
マイレージやポイントサイト、クレジットカードに銀行や証券会社にFXの口座も管理できます。
ポイ探もそうですが、全てのサイトが登録できるというわけではありませんが、このソフトも結構主要なサイトは登録が出来ます。
更新ボタンを押せば、最新の残高に更新してくれます。
一番便利なのが、ログインボタンがあってワンクリックでログインできることです。
一度IDとパスワードを登録しておくと、ログインボタンで簡単ログイン、一度やったらもうやめられません。

心配なのがセキュリティーですが、データはこちらに暗号化して保持するので、結構安全のようです。



若干中途半端な終わりかたになりますが、後は日々のブログを見ていただくと言うことで....

クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。