ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイルが無くなった........

やっと来年の巴里旅行の特典航空券決定しました。
家族合算でなんとか足りたマイルですが、私のマイル口座から発券したので、私の口座を使い切って、足りない分をカミさんの口座からシフトしてマイルが引かれていました。
と言うことで、家族合算では1万5千マイル弱残っていますが、私の口座は残高ゼロ!

マイルを初めてこんな事初めてですね。

なんだか凄く寂しいのです。(涙)

それでも今月中にPEXからVIEWに流しておいたポイントがマイルになります。(1万1千マイル)
来月も1万マイル近い交換を予定しています。

取り敢えず一人でアジアに行けるくらいには戻しておきたいと思います。

いつだったかテレビの取材のお話の時(結局流れたが..)、マイルの残高を聞かれ、ヨーロッパビジネス2人分交換した直後でほとんど無かったら、鼻であしらわれましたから。
あの悔しさは忘れません。(爆)

使ったら無くなりますよね。
いくら使ったのかも考えて欲しかった。

一からコツコツの繰り返しですね。

クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
 
 
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

マイル残
マイルは使う為に一所懸命集めているのですが、

いざ交換した後は、旅行に行ける楽しさとマイルが
減った寂しさが同時にこみ上げてきますよね!!

使いたいけど使いたくない。。。。
これもこつこつ貯めた努力の結晶の証ですよね。

よいご旅行を~!!
Re: マイル残
masuさん パリからです。

カミさん昼寝したまま起きません。(笑)

カミさんは寝るのが何よりのご褒美。
旦那はパソコンでメールのチェックです。(爆)

本当に帰国後はゼロからの出発です。
初心者に舞い戻って、頑張りますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。