ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


二重予約......

先日書いたように、出発日、帰国日、千歳到着日の三回電話をかけて来年の特典航空券を確保しました。

ただし、第一希望の日が取れなかったので、仕事の日程的にきつかったのです。それで、第一希望に予約を入れていたのですが、最後の成田-千歳の電話をかけたら予約が取れましたと.......

第一希望にすると、帰りも全部違うんですよね。
取り敢えず取れた分は取れた分で、また帰国日と千歳に帰る日の2日電話です。(笑)

面白いことに、出発の2便とも座席予約までされているんですよ。
確かに便利には違いないのですが、押さえている間は他の人は取れませんよね。
便利なんだかどうなんだか微妙なところですね。

取れた分はeチケットを発行すると言っていました。

もうすぐ出発なのに、来年の分も心配しなければならないとは......

ところで、友人が無事成田まで着いたと電話をくれました。
台風が来ていましたので心配だったのですが、取り敢えずシンガポールに行けそうです。

この友人今年の2月に雪で飛ばなくなって、3泊で巴里旅行をしてきましたが、私と行った昨年の台湾も台風の中着陸。

今度も何があるか判らないと、朝一で成田に向かいました。

で、成田発は17時30分のANA便。
ANAの上級会員なので、スタアラのラウンジ巡りをするのだとか。
7時間もあれば相当回れそうです。(爆)

今回はお伴deマイルでJALマイルを使って成田まで、シンガポールは格安ツアーと言うことで、今日成田に行けなければツアーを投げることになります。

地方発着は、なかなか気を遣いますね。


今日も、クリックよろしくです。
クリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。