ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


世界15000店舗達成記念

330日前の10時にJMBデスクに電話したのですが、希望日には巴里行きをとることが出来ませんでした。
結局空いている2日前に予約を入れて、希望日は空席待ちに。
帰りの日が問題ですね........

さて、代金公共料金や保険支払いで細かくポイントを頂いているファミリーマートさんがキャンペーンです。
コカコーラ社の対象商品(缶コーヒーやコーラなど沢山あります。)を含む400円以上のレシートで応募。

8月25日から、9月14日まで。
レシートに書いてある応募コードをキャンペーン専用サイトから入力して応募するそうです。
400円ごとに応募口数が増えるのでしょうね。

オリジナル貯金箱や15000円分のプリペイドカードほかが当たります。

クイズに答えてアトランタ旅行が当たるというのもやっています。

そう言えば台湾ではファミリーマート沢山ありますよね。
世界15000店舗達成記念だと言うから凄いですね。

ついでにファミマTカードの宣伝も。(笑)
このカードでクレジット払いのできないモノでもポイントが貯まっちゃいます。
バーコードが付いていれば大抵払えるようです。
自分の保険ならカード払いできるモノはしますが、親の保険を私のカードで払うのはチョイと面倒。保険は本人払いが何かあったときに税金が一番安いのです。
息子のカードで支払っていると税務署にイチャモン付けられないとも限りません。

コンビニ払いだったら現金払いと同じですから、問題ありませんね。

ファミマの領収判子を押すだけですから、見た目は現金払い。
個人のモノはもちろん、法人のモノも全く見た目問題ありません。
どんどん支払いをしてきてあげれば喜ばれますしね。
200円で1ポイント、400円でANA1マイル分。
マイレージには逆風が吹き荒れていますので、こんな事でもじっくり貯めるには確実な方法ですね。



WEB登録の住所の入力のところがおかしいのでご注意下さい。
郵便番号から自動で入力される住所が少し多すぎる見たいです。
作った人は気がついていないのでしょうね。

お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。