ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


減便の影響

本日一斉移行してあったポイントがVIEWポイントに加算されました。
私の分が1万2千マイル分、カミさんが2万9千マイル分、早速JALマイルへ移行申請しておきました。

一週間くらいで18万マイル弱になるので、来年のツール・ド・フランスのゴールを見にと思いましたが、何と来年の7月にはいるとほとんど空きがありません。

無いわけではないのですが、2席の空席がありません。

セントレア-シャルルドゴール線が廃止される影響なんでしょうね。

最後の砦、セントレア線が無くなるので、巴里行きも取りにくさ100倍といった感じになりますね。

さて、どうしましょう。

今日予約できるのは来年の7月11日まで、日程の詳細を詰めて予約開放の日に取れたら取るって感じでしょうか。
来月のパリ行きの前にその日は来ますので出来そうですが、来年のツールドフランスの日程が判らないんですよね。(笑)
大体想像は付くのですが、一週間違っていたら悲惨ですね。

これ以上景気が悪くなって、さらに減便・廃止路線が増えないことを祈るばかりです。

燃油サーチャージ復活のうえに、貯まらない使えないでは意味無いですから......

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。