ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


燃油サーチャージが無料に....

朝メールをチェックしていると、JALから空席がとれましたとのメールが。
9月のパリ行きの出発日を予約が取れている便の1日前も空席待ちを入れていましたが、それが取れたとのこと。

早速お電話して、1日早い出発に変更して頂きました。

第一区間の変更で燃油サーチャージが無料になりましたが、勘違いしていて2万8千円払ったつもりになっていましたが、実は1万4千円でした。(アホな私 笑)
しかし、そのまま1万4千円が戻ってはきません。

4月1日(当初予約日)よりユーロが高くなっています。
空港税や入国にかかる税金はチョイと高くなっているらしく、1万2千円チョイが2~3ヶ月後にJALカードに戻るとのこと。

さて、ここで面倒なことが。
ホテルを一泊だけ手配しなければなりません。
激安5泊で予約してあるので、1泊の追加分は2泊分ほどになります。
どこか激安の宿でも探すか.......

それでも、日曜日のマルシェムフタールに行きたかったので、良しとしましょう。
早いとこ体調を万全にしておかなければ.....

人気ブログランキングで、25位以下に転落していました。
ワンクリックお力添えをお願いします。

人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

良かったですね!!
空席が見つかって良かったですね!!
どんなにマイルを貯めても空席がない限り
旅行には行けませんからね。。。。

これで、旅行準備開始ですね!

楽しい良い旅行をお楽しみ下さい!!
Re: 良かったですね!!
masuさん ありがとうございます。
1日伸びただけですが、得した気分です。

ただ、戻ってくる燃油サーチャージよりホテル代の方が高くなってしまいました。
7千円で一泊余計に出来ると思えば、やっぱお得ですよね。

シャンパーニュ地方の1日観光を狙っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。