ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天証券 ご紹介ポイント加算

このブログを見た方から、楽天証券のお友達紹介を依頼され、全ての手続きが終了し、楽天証券3000ポイントが加算されました。
加入してからのご紹介では、加入時のポイントが頂けないので、もったいないですよね。
私も加入時に、既存の楽天証券か入社を見つけるのに苦労しました。
結局友達仁崎に入ってもらって、紹介を受けました。

ポイントからマイルには早いのですが、加入時にちょいと時間がかかります。
早速、今夜にでもJALマイレージへの移行を申請したいと思います。
紹介されて、紹介してでJAL1700マイル。

結構大きいマイルになりました。

勇気をふるって紹介依頼された○○さん(匿名にさせていただきます)ありがとうございました。
ご親戚ご友人をどんどん紹介して、マイル貯めてくださいね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。