ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイントマニアの友人へ

ポイントマニアの友人の話は先日書きましたが、ポイントモンキーとドル箱に入会していないというので、ブログでお知らせしたいと思います。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

このバナーをたたいて無料会員登録してください。
登録完了後、登録申込のタブをクリックして、『マイレター・ドット・ジェイピー』を案件検索で探し、無料の会員の方に登録してください。

本人証明の提出メールが来ますが、私もカミさんも出していませんが承認されています。3~4週間で承認され200ポイント貰えます。
その時点でブロンズ会員になります。

同じ登録・申込のページにある『ポイント付きプラグイン』のバナーをクリックして、インストールしてください。
平会員でも、午前・午後のWeb検索とブラウザーの上にある検索窓から検索。
必ずポイモン(Web検索)を選択してください。

あとは1日一回、
◎登録・申込ページから下にある『お宝ポイント』のバナークリックして、出たページでお宝バナーをクリック。
◎お買い物ページで『ポイントモンキー ショッピング』のバナーをクリックして商品検索をしてください。(重複はチェックしているらしいので、毎日違う物を。)

あとはゲームで当てましょう。

これで最低毎日4ポイント。
毎日1回でもHPでWeb検索をすると数日でボーナスも当たりますし、メールでもポイントが貰えます。
毎日5ポイント平均くらいにはなります。

ブロンズ会員になると、HPのWeb検索とお宝クリックポイントが2ポイントになりますし、モンちゃんを探せの初日ポイントが10にアップします。

さらに、ブロンズ以上の会員になるとTOPページから『ワルモンの海底洞窟探検』で3ポイントいただけるので、毎日9ポイント最低でも頂けます。

メールやゲームのポイントを合わせると、10ポイント以上30日間ゲットできます。
ちなみに1ポイントは1円です。

500円単位で、手数料なしにキャッシュバックもPeX経由のマイルもお望み次第です。

ご夫婦でポイントマニアらしいので、ご主人の会員登録が終わったら、友人紹介から奥様を紹介して同じパターンで進めてください。
奥様のキャンペーン登録などの50%のポイントがご主人に付与されます。

1ポイント(10Pで1円)しか貰えないライフマイルの会員レベルでクリック・クリックするくらいなら、はるかに効率よくポイントが貯まりやすいですよ。

それとも、ポイントマニアさんには1ポイント1円の単位は不満でしょうか。(笑)

長くなってしまったので、ドル箱は明日書きますね。

マロ様、早速やられてみてくださいね。

ついでに、ランキングもクリックしていってくださいね。
こちらはポイント付与はありませんが.......(笑)
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

モンキーポイント
飛ばないマイラー様

楽しい記事をありがとうございました
毎日クリック・クリックに1時間近く時間をさいています

これでさらに時間を費やす事になりそうです
小銭稼ぎがんばります 
Re: モンキーポイント
マロ様、効率の悪いサイトは、交換まで頑張ったらやめてしまいましょう。
って、なかなかやめるのも踏ん切りが付かないかもしれませんが............

ポイントモンキーとドル箱はとってもお勧めです。

ドル箱分のアップが出来ずに困っています。
緊急メンテとかで、アップできません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。