ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


あと三ヶ月半

昨日もちょっと書きましたが、原油価格が落ち着きません。
60ドル前後で、シンガポールの航空燃料も70ドルを超えています。
このまま行くと7月1日からは燃油サーチャージがかかりませんが、10月1日からは欧米3500円、このまま上がると7000円の片道燃油サーチャージがかかりそうです。
(10月からの燃油サーチャージは5~7月の)

3500円でも夫婦で飛べば、1万4千円。
7000円だったら2万8千円ですよね。

ホテル1泊か2泊分の余計なお金がかかります。

そこで、ざっと計算してみました。
現在JALマイルは私が8万8千で、かみさんが800(爆)です。
現在手持ちの各種ポイントと若干の見込みポイントを合わせると、夫婦合わせて15万マイル程度にはなりそうです。
カミさんのYahoo!ポイントを使わなかったので、1万マイル以上残りました。(良かった!)

ヨーロッパへは後2万マイル。
かなり無謀っぽいのですが、トライしてみようかと。
交換にかかる時間も考えると正直無理っぽいのですが、まあ、ダメで元々。
期限は9月30日まで。

取り敢えずは、JAL-VIEWカードをカミさん用に作りたいと思います。
これがあれば無敵です。(笑)

ただし、専業主婦のカミさんが今年に入って2枚のカードを作っています。
信用あるか疑問ですが、これが第一の関門。

取り敢えずマイルの沢山もらえる、私からの紹介で進めてみようと思います。



お願いです、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイレージニュースヘッドライン(2009/6/13~2009/6/19)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。