通常エコノミークラス2万マイルのところ1万4千マイルと、国内よりもお得。
しかし、いつものように成田や関空からだけだろうと無視していました。
ところが、札幌から予約の途中までやってみましたが、1万4千マイルで飛べるじゃないですか。
4回も乗って機内食も食べて1万4千マイルはお得です!
燃油サーチャージが往復1000円かかりますが、マイルと暇がある方は検討してみてはいかがでしょうか?
地方の空港から飛ぶなら、東京や関西へ行くのより安いのです。
予約変更も可能ですが、あくまで6月中に旅行を完結しなければなりません。
何ともお得なことは突然やってきます。
JALさんも厳しいのでしょうねえ。
無料の客でも乗せて飛びたいと言ったところでしょうか。
直前だと、ホテルも格安が出回っていることと思います。
飛ばないマイラーも行きたいです。
昨年10月に最後にクアラルンプールへ行ってから、出張で暮れに東京日帰り......
それ以来飛んでいません。
旅行中毒の禁断症状が出かかっています。
しかし、昨日やっと双子が退院。
それも色々ありまして、しばらくは日常生活もあれこれと問題を抱えそう。
7月の台湾も.....かなり難しいところです。
が、今朝カミさんは行く気を出して、ショートスティの施設に電話をかけ出しました。
何とか預けることが確定したようです。
病院にいるときは『しばらく預けられない』と、あんなに弱気だったのに、退院したとたん前向きにチェンジしたようです。
丁度出発まで一ヶ月、ホテルを予約しなければいけませんねえ。
9月の巴里の宿もそろそろでしょうか。
チョイと忙しくなってきました。
アジアのホテルには抜群に強いアップルワールド。
このバナーからの予約でもネットマイルが貯まります。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ にほんブログ村へ
- 関連記事
-
- あと三ヶ月半 (2009/06/17)
- 突然ですが、超お得です。 (2009/06/03)
- ゾーン制から距離制へ (2009/05/02)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー