ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


何でも早めにしなくちゃ.....

本日5月28日は、恒例のYahoo!ショッピングボーナスポイントの日です。
21時から24時の3時間限定のボーナスポイント。

今月は以前のようにカード会員7倍、プレミアム・BB会員は5倍ですね。
YahooIDがあれば、それだけでも2倍のボーナスポイントがもらえちゃいます。

ストアポイントがあればそれも加算です。

欲しいデジカメを買う予定でしたが、カミさんのYahoo!カードが届きませんでした。
思いの外もたついてしまいました。
カミさんの2万ポイントをあてにして購入予定でしたが、もろくも計画は崩れ去ってしまいました。

ただ、7月の台北に持って行こうと思っていたので、旅行は延長なので急ぐ必要も無いかと。

しかし、誘惑の種も.......
今更ですが、やっと定額給付金の用紙が届き、昨日郵送しました。
全国でもトップクラスに遅い対応ですよね。
何でものんびりゆっくりが札幌市役所の基本です。(爆)
でも、早ければ数日で入金されるとかいう話も....。

4月の発売されたカメラですが、あと3~4ヶ月もすると、また新製品が出ますよね。
このあたりデジモノの買い時は難しい。

普通だったら既に3万は切っている予定だったのですが、さすが家電の王者パナソニックの戦略は凄い。
価格コムで3万1千円台になってから、品薄を起こしたのです。
特にブラックは現在も納期が1~2週間。
こうなれば価格は戻っていきます。

現在3万2千円台までまた下がりましたが、今度は6月にWeb限定色も店頭販売するとか。

カメラメーカーさんは技術力はありますが、販売戦略は苦手。
新発売からず~っと価格は下がり続けるのですが、パナソニックはそれを許しません。

販売の松下の面目躍如ですね。

逆に売れ行きが落ちれば、販売奨励金などで一気に価格が下がる可能性もありますね。

このあたりの駆け引きを楽しむためには、買わないことかもしれません。(爆)

7倍だから美味しいと単純にお買い物されませんように。
セールの日に突然販売価格が上がっていることもあります。
価格をチェックして納得して、よいお買い物をされて下さい。



今日も、ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。